ガーさんドルさん予想結果 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、こんばんわ。葉月お姐さんだよ。』



「それでは、結果発表と行きましょう。結果はこうなりました。」



七夕賞


ガー  マッハヴェロシティ 9着
金森  イタリアンレッド   1着
佐尾山 シャドウゲイト   4着
相羽  マゼラン      16着


桜崎  キャプテントゥーレ 12着   小川  マゼラン     16着
                     VS
真鍋  オペラブラーボ   8着    六角  サンライズベガ 15着



プロキオンステークス


ガー  ワールドワイド   11着
金森  ダノンカモン     2着
佐尾山 トーホウオルビス 13着
相羽  ナムラタイタン    6着


桜崎  ケイアイガーベラ 3着  小川  ケイアイガーベラ 3着
                  VS
真鍋  シャア        9着  六角  マルカフリート  7着


「と言うわけで、今回は七夕賞で麗子が見事的中しました。おめでとう!」
reiko1『ありがとう!社長。今週は好成績をあげれて良かったー。』
aiba.jpg『そして、勝負のほうは、引き分けに終わりました。』


サクちゃん『七夕賞は、軽ハンデを生かしたイタリアンレッドが大外から差し切り、重賞初勝利を飾りました。』
ogawa.jpg『2着にクビ差まで追撃したタッチミーノットが入りました。』
manabe.jpg『1番人気のキャプテントゥーレは12着に敗れたよー。』

saosao.jpg『プロキオンステークスは、最後方から一気にゴボウ抜きを決めたシルクフォーチュンが重賞初Vを決めたぜ。』
むすみさん『2着にダノンカモン、3着にケイアイガーベラと勝ち馬以外は堅くおさまったようだね。』


「最後にDolphinさんのコメント返しです。アムロもいるのかい地方には!じゃあ、スタートは『アムロ行きまーす!』ですな。」
aiba.jpg『ベタですけどそうなりますね。』
「JDDに出るみたいだからちょっとは期待してみようか、ニュータイプ的な何かに」
reiko1『それじゃ、つかさが昨日言ってたシャアの3倍の速さと同じ様なことだよ。』


saosao.jpg『次回は、新潟で”直千”レース、アイビスサマーダッシュだぜ。』
ogawa.jpg『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:アムロはボロ負けだったのーー!!
ディアナ:マア…・それが中央と地方との差のことデ・・・
ソニック:それでオーナーから手紙をもらったのーー!!
ディアナ:それでは読みマス。
「一歩ずつ進むメンバーの皆様へ

 対戦が始まって1年が経ちました。その間にうちのサイトは1万Hitをいつの間にか経過してました(爆)。
 そこでうちのサイトで旅行ネタを取り上げたいと思います。その名も長野縦断旅行(?)。内訳はそれぞれのコース、うちのチーム2名とガルフス社長のチーム1名の計3名です。(なお、ガルフス社長は自由に1ケ所を選んでください。
 ちなみに候補地は・・・

 ① 第5回レッスル駅伝の舞台を巡る 大町~木崎湖~白馬
 ② 今年の朝の連続テレビドラマの舞台 松本~上高地
 ③ 忍者とそばとパワースポット巡り 長野~戸隠~野沢温泉
 ④ 真田一族の地とロープウェイとソース・・・ 高遠~駒ヶ根
 ⑤ 避暑地とゴルフといえばここ・・・ 上田~軽井沢
 ⑥ 咲の舞台ですが・・・今回はミステリーフードの旅? 木曽~飯田 

 なお、今回の競馬予想の上位から選択してください。健闘を祈ります。
                                   Dolphinより」
ソニック:・・・と、いうことなのーー!!
ディアナ:ちなみに私達ハ⑥の予定デス。後のメンバーはどうなるかお楽しみデス。
ソニック:では、相手を指名なのーー!!麗子ちゃんとさおさおにお願いするのさね。
ディアナ:デハ、予想デスアイビスサマーダッシュの予想オープン!!

アイビスサマーダッシュ(新潟・GⅢ)
ソニック: ⑯ ジェイケイセラヴィ(江田)
ディアナ: ③ エーシンヴァーゴウ(福永)

ソニック:直線だと外枠が有利だと思ったのさね。ただそれだけなのーー!
ディアナ:前走で直線レースの適性があると思いまシタ。福永騎手も昨年の雪辱を果たしてくれると思いマス。

ソニック:旅の行方はどうなのか楽しみさね。
ディアナ:ハイ。どうなるか楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)