ガーさんドルさんLet's競馬予想11 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「私の地元石川県は今日梅雨明け宣言されました。そして、暑すぎるだろ!」
aiba.jpg『昨日は猛暑日で、今日も30度を越える真夏日でした。』
manabe.jpg『今後の天気もずっと晴れで30度を超える予報だよー。』
「おかげで昨日からクーラーさんが仕事を始めました。」
reiko1『これだけ暑いとすぐにバテちゃうよ。』
「サクちゃんもメイドなんて暑い格好よくしていられるね。」
サクちゃん『確かに暑いですけど、1流のメイドになるのにこれぐらいでへこたれていられません。』
「まあ、倒れない程度で頑張りなさい。みんなも水分をしっかり補給しときましょう。」



saosao.jpg『それじゃあ、今週のゲスト紹介に行くぜ。今週はこの二人だ!』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、こんばんわ。葉月お姐さんだよ。』
「今週は、小川さんと六角さんです。」



「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
ogawa.jpg『私は桜崎さんでお願いします。』
むすみさん『あたしゃつかさちゃんとじゃれあいますか。』
「レースは、中山開催の七夕賞とプロキオンステークス。それでは、予想オープン!」



七夕賞


ガー  マッハヴェロシティ
金森  イタリアンレッド
佐尾山 シャドウゲイト
相羽  マゼラン


桜崎  キャプテントゥーレ  小川  マゼラン
               VS
真鍋  オペラブラーボ    六角  サンライズベガ



プロキオンステークス


ガー  ワールドワイド
金森  ダノンカモン
佐尾山 トーホウオルビス
相羽  ナムラタイタン  


桜崎  ケイアイガーベラ   小川  ケイアイガーベラ
                VS
真鍋  シャア          六角  マルカフリート


「プロキオンでひとつ被りも問題ないね、それでは理由をまずは七夕」
reiko1『私は、ハンデ52キロと牝馬重賞3連続入着の安定した走りから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、海外GⅠ馬で常にきつい斤量を背負わされてるけど、ここ2戦掲示板に入ってるし、重賞勝利もありそうと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いから選びました。』
「私は、宮崎騎手の穴あけを期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『この場所でGⅠを勝った馬、トップハンデですが、実力を見せ付けると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、中山での場数の多さとここ2戦の結果から選んだよー。』
ogawa.jpg『ようやく素質が開花してきた感じですね。連勝と調子がいいですし、この距離もあっていると思います。』
むすみさん『前走の敗因が明らかなだけに今回の状況だと非常に面白いんじゃないかな。』


「次はプロキオン」
reiko1『私は、前走のGⅠ4着の実力を評価して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ここ3戦距離を1400で走って2連対中、この距離に慣れてきたことに期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、去年、無傷でこのレースに挑んで3着それ以降勝ちから離れたけど、前走久々の勝利、この勢いで去年の雪辱に期待して選びました。』
「私は、ここ2戦の安定した走りで選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、去年の覇者、やはり右回りでなら実力を発揮してくれそうですから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、名前で選んだ感じだねー3倍の速さで走っていくようなこと起きちゃうかもよー。』
「そんなこと起きたら普通にワールドクラスだよ。」
ogawa.jpg『左回りならともかく右回りなら間違いなく上位ですね。ハンデ戦でもないですし、行けると思います。』
むすみさん『成績は悪くないけどその割には人気がないねえ・・・でも1400Mなら重賞なら通用すると思うよ。』


「熱い戦いの結果は明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週も引き分けですね。
とはいっても七夕では完敗だっただけに首の皮1枚繋がった引き分けですね。

話は変わりますが、今年の東海ダービーの勝ち馬でJDDに挑戦する馬で「アムロ」がいます。
こうなったら白い悪魔VS赤い彗星の戦いになれば面白いですね。(大爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)