ガーさんドルさんLet's競馬予想11 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
reiko1『今週は、(先代)プリキュアコンビの二人です。』
めぐ『先週は、さすがの私も同情するわ』
りうりう『4連続はさすがにねえ』
「そのブエナビスタは秋は国内専念、その間に来島さん当てるでしょうよ。」
りうりう『それで、2着が続いたら・・・』
サクちゃん『それは、考えないでおきましょう。』




「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
りうりう『私はジュニア級繋がりでさおさおでお願いしますっ!』
めぐ『私は先週オーナーと一緒に共倒れした「いつもの」和希で。』
「レースは、函館スプリントステークスとラジオNIKKEI賞です。それでは、予想オープン!」



函館スプリントステークス


ガー  アンシェルブルー
金森  クリアンサス
桜崎  カレンチャン
真鍋  ヘニーハウンド



相羽  パドトロワ       武藤  アンジェルブルー
               VS
佐尾山 ケイアイアストン  菊池  テイエムオオタカ



ラジオNIKKEI賞


ガー  ダーズンローズ
金森  プランスデトワール
桜崎  フレールジャック
真鍋  カフナ



相羽  アバウト          武藤  プランスデトワール
                 VS
佐尾山 ショウナンパルフェ   菊池  フレールジャック


「それでは、理由を聞いていこう。まずは、函館」
reiko1『私は、母親のスプリンターの力とハンデ最軽量51キロの利を生かしていけると思って選びました。』
サクちゃん『私は、スプリント戦での安定した走りと前走重賞初制覇の勢いから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走は、経験不足だったからなしで、スプリント重賞馬で斤量53キロなら悪くないと思って選んだよー。』
「私は、ここ2戦いい勝負をしてきていますし、狙っていっちゃいます。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、父フジキセキは産駒にスプリントGⅠ馬も出ているし、ベテランの安定した走りに期待して選んだよ。』
めぐ『前々走のカレンチャンとの接戦は枠の差が出たもの。その後のヴィクトリアマイルで5着も評価できるし、逆転も十分ね。』
りうりう『前走のレコードは評価できるね。乗り変わりは不安だけど、斤量は1Kg減ってるし相手は強力だけど対抗できるんじゃないかな?』


「次は、ラジオNIKKEI」

reiko1『私は、この距離での安定した走りを見せているので選びました。』
サクちゃん『私は、やはり1800m2連勝中というところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年のホープフルで後の重賞馬達が名を連ねる中での4着、クラシックのトライアル戦での好走で力もあると思うからこの馬を推すよー。』
「私は、薔薇一族の能力に期待して穴推しです。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、ここ2戦の好走と53キロのハンデから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、トップハンデ57キロだけど、ダービーを走りぬけた力に期待して選んだよ。』
めぐ『大敗したレースは1200M。それ以外は掲示板を外していない堅実さは評価できるわね。今回は勝利経験のある1800M。今回もそれを活かしてほしいわね。』
りうりう『デビューから連勝と、勢いがあるのはこの馬ですっ!初遠征など色々不安はあるけど克服してくれると思いますっ!』


「結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

・・・・この結果はどうなのか?
どうなんでしょうか?

うちのチームは今回、理宇ちゃんが好調でした。
と、いうよりも理宇ちゃんはうちのチームのエースの様な気がしてならないのは私だけでしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)