FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「いやー暑くなってきましたねー。」
aiba.jpg『今週は、全国的に30度を超す日が多かったですからね。』
「うちでも扇風機が仕事を始めました。」
manabe.jpg『それでも、あっついよー、クーラーにしようよー。』
「そういうわけにはいかないだろ。今年は事情があるんだし。」
サクちゃん『節電をしないといけませんから仕方ないですね。』
saosao.jpg『節電グッズも売れてるみたいだし』
「どうにかあまり電気を使わずに夏を乗り越えたいと思っております。」
manabe.jpg『じゃあ、さあ、今年もプールに行こうよー。』
「やだ、話し考えるのにどれだけ頭に熱をこもると思ってるんだ。」
reiko1『でも、最近競馬予想でしかこのブログ更新してないからまずいんじゃないの?』
「う、確かに・・・それを突かれると何も言い返せない。」
saosao.jpg『じゃあ、また今年も競馬予想で社長に先着した人だけ連れて行くのは?』
「おまえなあ、それで前回俺がぶっちぎり負けてるんだぞ。目に見えてるようなことはやりたくないなあ。」
aiba.jpg『まだ、私営プールは開いてないですからそれはおいおいにしときましょう。』



「それでは、ゲストの紹介に行きましょう。今週はこの3人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは。ボンバー来島だぜ。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
aiba.jpg『今週は、先週の伝言どおり、祐希子さんと来島さん、そしてDolphinオーナーが今週のゲストです。』
manabe.jpg『さて、来島さーん、また期待に応えてねー。』
勝て来島『相変わらずの減らず口だな。』
manabe.jpg『斜行、2センチ差の負け、クビ差で後輩牝馬に負け・・・こんどはどうなるかにゃーにしししし』



「それでは、対戦相手の指名よろしくお願いします。」
Dol「私はガルフス社長で、先週は人気薄を指名し上位という好調をキープしているだけに怖いな。」
「いえいえ、前回は好きなトウカイテイオーの産駒なだけの理由じゃ運だけみたいなモンですよ。」
ゆっこさん『私は同じ中国地方出身の麗子ちゃんと一勝負ね。で、恵理はつかさちゃんでいいわね。』
勝て来島『まあ・・・それは確かなんだが・・・』
saosao.jpg『レースは今年上半期のドリームレース宝塚記念、それじゃあ、予想オープン!』



宝塚記念


桜崎  ルーラーシップ
佐尾山 ナムラクレセント
相羽  トゥザグローリー


真鍋  ローズキングダム    来島   ブエナビスタ
金森  ブエナビスタ   VS 祐希子  ハートビートソング
ガー  アーネストリー      Dol    トゥザグローリー


「ブエナビスタかぶりだが、それ以外は大丈夫だな。それでは、理由」
サクちゃん『私は、ブエナビスタと迷いましたが、金鯱賞での実力馬たちを抑えての勝利、名血馬がここで初GⅠ制覇いけると思い選びました。』
saosao.jpg『あたしは、少ないヤマニンセラフィム産駒のGⅠ制覇を期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走は距離が長かったからで、この距離でなら実力を発揮してくれると思って選びました。そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、イマイチな結果が続いてるけど、案外入着経験多いし、ウィリアムズ騎手の手腕で変わることに期待して選んだよー。』
reiko1『私は、前走負けちゃったけど、やっぱり現役最強牝馬だと思うよ。去年のリベンジに燃えていることに賭けて選びました。』
「私は、実力的にGⅠクラスなんだけど、まだGⅠには2回しか走ってない、それでもともに3着、休み明け2走目逆転を期待して穴推しです。」
ゆっこさん『私はやはり名前かな「心で打つ歌・・・」私にピッタリ。』
勝て来島『やつにからかわれて黙っていられるかっての。単勝1倍だとマークがきつくなるからな。2倍台だとチャンスだぜ!』
Dol「いつも通り福永騎手に夢を託します。「栄光へ向かって」走って欲しいものです。」


「最後に今日の新馬戦結果」
saosao.jpg『函館では、キングヘイロー産駒のナイスヘイローが勝ち名乗りを上げたよ。』
manabe.jpg『中山では、モハメド殿下の馬、エクセルシオールが勝ったよー。』
aiba.jpg『阪神では、新種牡馬、輸入馬ファスリエフ産駒のローレルボルケーノが勝ち上がりました。』
「ファスリエフは欧州で2歳時に短距離で5戦5勝して欧州2歳チャンピオンに選出されたが、骨折で引退、2008年から日本での種牡馬入りしました。」
Dol「早めに仕上がりそうな血統ですね。」
「今後も期待したいです。」


manabe.jpg『来島さんの予想が、はずれるかは結果は明日だよー。』
勝て来島『ぜってー当ててやる!それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

勝負はガルフス社長と金森さんの1,2フィニッシュ+手堅くつかさの4着で完璧にやられてしまいました・・・・ガルフス社長絶好調ですね。おめでとうございます。

しかし・・・それ以上に来島さんがまた2着。「ブエナ陣営の敵」「来島さんじゃ勝てない」。まさにその通りになってしまいましたね。
もう、これは神懸かりのレベルです。なので、思いっきりつかさちゃんいじっちゃってください(爆)。
プールに引っ張り込んでもいいですので・・・なんか存在感は際立っていますが・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)