ガーさんドルさん予想結果 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、上原今日子です。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』



「それでは、結果発表にいきましょう。結果はこうなりました。」


マーメイドステークス


ガー  アースシンボル   3着
金森  ロイヤルネックレス 6着
真鍋  ポルカマズルカ   12着
相羽  フミノイマージン   1着


佐尾山 ラフォルジュルネ 11着   上原  イタリアンレッド   4着
                     VS
桜崎  アスカトップレディ  7着   楠木  モーニングフェイス 5着


「ハンデ戦という厳しい中で相羽が見事的中しました。おめでとう。」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!社長!』
kusunoki.jpg『そして対決のほうは、私たちの勝利で終わりました。』


「マーメイドステークス、ハンデ戦になって斤量55キロ以上の馬が勝利は初めてだってよ。」
reiko1『やっぱりGⅠ好走馬はハンデでつぶれる傾向が強かったもんね。』
サクちゃん『2着にもトップハンデのブロードストリートが入ってきましたね。』
manabe.jpg『ハンデ戦になってから2番人気は2勝目だけどー、1番人気はいまだに未勝利だねー。』
saosao.jpg『毎年予想する身としては難しいぜ。』


「最後に新馬戦情報」
上原さん『昨日から始まった新馬戦、早くも新種牡馬が初勝利をあげました。』
aiba.jpg『今日の阪神5レースでダイワメジャー産駒のダローネガが初勝利をあげました。』
「今年の新種牡馬のトップクラスだろうな、ダイワメジャーは。」
reiko1『他にもアドマイヤムーン、アサクサデンエン、オレハマッテルゼなどのGⅠ馬も今年産駒デビューです。』
kusunoki.jpg『去年のディープインパクト、ハーツクライに続く名種牡馬への道のスタートが切って落とされたね。』
「今後も注目していきましょう。」


saosao.jpg『次回は春のドリームレース宝塚記念だぜ。』
manabe.jpg『あの勝てない人が常に推す馬は単勝1倍台になってくれればまたからかえそうだねー。』
「まあ、次回まで楽しみにしましょう。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

祐希子:さて、前回の予告通り・・・カレー好きのマイティ祐希子と
Dol:GTで初音ミクが優勝して調子に乗りすぎるDolphinと・・・
祐希子:つかさちゃんと仲のいい恵理でお届けします。
来島:おい、その自己紹介どうにかしろよ。
Dol:まあまあ・・・それよりも対戦相手を指名しないといけないな。私はガルフス社長で、先週は人気薄を指名し上位という好調をキープしているだけに怖いな。
祐希子:私は同じ中国地方出身の麗子ちゃんと一勝負ね。で、恵理はつかさちゃんでいいわね。
来島:まあ・・・それは確かなんだが・・・
Dol:では夏のグランプリ宝塚記念の予想オープン!!

宝塚記念(阪神・GⅠ)
来島: ⑧ ブエナビスタ(岩田)
祐希子: ⑦ ハートビートソング(秋山)
Dol: ⑭ トゥザグローリー(福永)

祐希子:私はやはり名前かな「心で打つ歌・・・」私にピッタリ。
Dol:いつも通り福永騎手に夢を託します。「栄光へ向かって」走って欲しいものです。
祐希子:・・・で恵理はまた?
来島:ああ、やつにからかわれて黙っていられるかっての。単勝1倍だとマークがきつくなるからな。2倍台だとチャンスだぜ!
祐希子:それ、理由なの?
来島:ああ、それに前日オッズは1番人気「タイ」だぜ!
Dol:理由になってないぞ・・・
来島:そうか?気にしない気にしない!
祐希子&Dol:・・・・・・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)