FC2ブログ

ガーさんドルさん予想結果 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』


「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」



エプソムカップ


ガー  アニメイトバイオ  7着
金森  セイクリッドバレー 3着
桜崎  ダークシャドウ   1着
真鍋  ハンソデバンド   18着


相羽  エーブチェアマン 2着  武藤  ダークシャドウ  1着
                   VS
佐尾山 スズジュピター 13着  千種  ダンツホウテイ  6着


CBC賞


ガー  アーリーロブスト   14着
金森  シゲルキョクチョウ 15着
桜崎  ダッシャーゴーゴー 1着
真鍋  ツルマルレオン    8着



相羽  エーシンホワイティ 5着   武藤  ツルマルレオン  8着
                    VS
佐尾山 エーシンリジル   6着   千種  アーバニティ   7着


「というわけで、今回は、サクちゃんがダブル的中、武藤さんがエプソムを的中しました。おめでとう」
サクちゃん『ありがとうございます。久々のダブル的中とても嬉しいです。』
めぐ『的中することはできたけど、勝負のほうは引き分けね。』

ちだね『エプソムカップのほうは、1番人気のダークシャドウが直線で伸びてきて追い込んでくる馬たちを寄せ付けない強さを見せました。』
aiba.jpg『さすが前走天皇賞馬にハナ差まで喰らいついた実力馬ですね。』
「秋に向けて楽しみな1頭が出てきました。」


reiko1『CBC賞も、1番人気が勝ったね。』
saosao.jpg『トップハンデを背負ってもさすがは実力馬休み明けでもきっちりと見せてくれたね。』
manabe.jpg『2着にも重いハンデを背負ったヘッドライナーが入ってこっちも力を出したねー。』
「逆に軽ハンデの3歳馬はともに惨敗に終わりました。ツルマルレオンはスタートでしくじったのが痛かったか」


「それと、火曜日にはグランプリボスがイギリスGⅠに挑戦します。」
めぐ『強敵はイギリス2000ギニーを圧勝で制したフランケルね。』
「厳しいかもしれないけど頑張って欲しいね。」


サクちゃん『次回は、阪神でマーメイドステークスです。それでは、皆様』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

楠木:今週は私達・・・・
上原:うちの師弟コンビでお届けします。
楠木:いよいよですね。
上原:ああ、昨年サクちゃんに警告を受けたレースだったな。
楠木:まあ、色々あって1年経ったけど、むしろオーナーは来週の展開について考えているみたいで・・・
上原:なるほど、でも今週いろいろあったな。
楠木:グランプリボスは残念な結果だったけど、ナカヤマフェスタは昨年のリベンジと新馬戦・・・競馬も話題がありましたし・・・
上原:まあ、それはそこまでにしといて対戦相手を指名しようか。私は連闘になってしまうけどさおさおお願いするよ。
楠木:私は去年に続いて桜崎さんお願いします。
上原:それでは予想に行きます。マーメイドステークス、オープン

マーメイドステークス(阪神・GⅢ)
上原: ⑥ イタリアンレッド(福永)
楠木: ⑪ モーニングフェイス(川須)

上原:天候は不安ですけど、福永騎手の手腕に期待しました。
楠木:軽ハンデ+若手の川須騎手に期待です。どうなるかな?

上原:それと来週の宝塚メンバーは3人で挑みたいと思います。そのメンバーは・・・
楠木:オーナーとカレー大好きなあの人と・・・
上原:ファン投票1位陣営の敵です。よろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)