FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週も仕事時間も近いので、すぐさまゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
reiko1『今週は、久しぶりにめぐちぐコンビが来ました。』
めぐ『私と菊池さんとで先代プリキュアコンビで出てたからね。』



「それでは、対戦相手の指名よろしくお願いします。」
ちだね『私はさおさおでお願いします。』
めぐ『私は、まあいつものとおりこれ以上あだ名がつけられるのは嫌だけど、そうなってしまう和希で。』
「レースは、東京のエプソムカップと阪神のCBC賞です。それでは、予想オープン!」



エプソムカップ


ガー  アニメイトバイオ
金森  セイクリッドバレー
桜崎  ダークシャドウ
真鍋  ハンソデバンド


相羽  エーブチェアマン   武藤  ダークシャドウ
                VS
佐尾山 スズジュピター    千種  ダンツホウテイ


CBC賞


ガー  アーリーロブスト
金森  シゲルキョクチョウ
桜崎  ダッシャーゴーゴー
真鍋  ツルマルレオン



相羽  エーシンホワイティ    武藤  ツルマルレオン
                 VS
佐尾山 エーシンリジル      千種  アーバニティ


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう。まずはエプソム」
reiko1『私は、前走初重賞制覇、調子もいいし、秋に向けていい競馬してくれそうだから選びました。』
サクちゃん『私は、前走レコードタイムにハナ差まできた実力を信じて選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、久しぶりの競馬だけどー、東京1800ではすべて連対、案外やっちゃってくれそうと思って選んだよー。』
「私は、去年牝馬クラシックを沸かした実力馬、東京では好成績残してるからあると思って選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、東京1800m連勝中の勢いから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、直線の長い競馬場でいい成績を残している馬だから選んだよ。』
めぐ『大阪杯の鼻差2着に加え相性のいい東京・・・中間に不安を感じるけど中心じゃないかしら。』
ちだね『前走の同舞台で勝っているのは評価できるね。斤量も1Kg減っているし、逆転もあるんじゃない。』

「次はCBC」
reiko1『私は、前走は休み明けの大敗だからで、復帰2戦目、斤量も51キロのアドバンテージを生かすと思って選びました。』
サクちゃん『私は、スプリントGⅠ好走実績馬、しっかり走ってくれれば、問題ないと思いますので選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、もちろん若さと前走の負けを除けば、連勝してたしー主戦騎手に戻ったこともプラスと思って選んだよー。』
「私は、一応芝での実績もあるし、穴として面白そうだから選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、ここ2戦の復調ぶりと有力馬との斤量差の有利から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、このレース、牝馬もたまに勝つし、斤量も52キロ、チャンスはあると思うから選びました。』
めぐ『前走の負けの原因は明確だし、1200の距離も悪くない。斤量も軽いし逆転も十二分ね。』
ちだね『高松宮記念では勝ち負けまで演じていて、前走の大敗の理由も落鉄があったから。人気は落ちているけど巻き返しはあると思うよ。』


「勝負の結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですか・・・

しかし凄かったのはCBC賞の対決者の成績・・・
5,6,7,8着って・・・ある意味凄すぎます。
来週は昨年あの人からイエローカードを頂いたあのレース。と、いう事で同じ声のあの方が遠征する予定です(大爆)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)