ガーさんドルさんLet's競馬予想11 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「仕事時間も近いので、すぐさまゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス。』
サクちゃん『今週は、東女コンビの二人です。』



「それでは、対戦相手の指名よろしくお願いします。」
ソニ『東女繋がりでサクちゃんと・・』
ディアナ『金森サンの超強力2トップでおねがいしマス。』
aiba.jpg『レースは、安田記念!それでは、予想オープン!』



安田記念

ガー  エーシンフォワード
真鍋  リアルインパクト
佐尾山 ジョーカプチーノ
相羽  ストロングリターン


桜崎  アパパネ     ソニック  ストロングリターン
            VS
金森  シルポート    ディアナ  ジョーカプチーノ


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
manabe.jpg『あたしはー、やっぱり若さと斤量の利で選んだよー、ディープの仔だし、跳ぶ脚を出せればいけるかもよ。』
saosao.jpg『あたしは、この距離でのGⅠ馬、2走前は不利でGⅠ取れなかったから、ここは決めて欲しいね。』
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いから選びました。』
「去年のマイルCSも人気薄で勝ってるから、ここでも評価を落としているときに魅せるかなと思って。そして対戦者。」
サクちゃん『私は、ブエナビスタをやぶった力から選びました。』
reiko1『私は、内枠での逃げ粘りを期待して選びました。』
ソニ『このコンビでのGⅠ制覇に期待したのー!斤量は増えるけどそれでも魅力なのー!』
ディアナ『NHKマイルカップ馬がここで復活すると思いまシタ。面白い存在デス。』


「最後は、今日の競馬です。」
reiko1『東京で行なわれた、3歳ダート重賞ユニコーンステークスは、3番人気のアイアムアクトレスが重賞初制覇を飾りました。』


サクちゃん『それでは、皆様』
全員『さよ~なら~(なのー)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

しまった!結果論だけど来島さんを今週持ってくるべきだった。
そうすればつかさちゃんが1着的中しているので絶好のネタに・・・

ま、まあソニとディアナはいい予想してくれたので勝つことは出来たけど・・・来島さんネタを考えるとなあ・・・(大爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)