ガーさんドルさん予想結果 5月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの御三方。」
勝て来島『よう、みんな、こんばんは、来島恵理だぜ。』
上原さん『みなさん、こんばんは、上原今日子です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」


「それでは、結果発表にいきましょう。栄えある日本ダービーの勝ち馬と結果はこのようになりました。」



日本ダービー


金森  サダムパテック  7着
桜崎  オルフェーヴル  1着
相羽  クレスコグランド  5着


真鍋  ナカヤマナイト   4着   来島 オルフェーヴル     1着
佐尾山 トーセンレーヴ  9着VS上原 デボネア         12着
ガー  ウインバリアシオン2着    Dol  ユニバーサルバンク 10着


「というわけで、今年のダービ-馬は1番人気のオルフェーヴルが皐月賞に続き、2冠を決めました。」
reiko1『オルフェーヴルを指名した、サクちゃんと来島さんおめでとうございます。』
サクちゃん『ありがとうございます。』
勝て来島『当たったのは嬉しいが、勝負のほうは俺たちの負けだな。』
上原さん『デボネアを見にモハメド殿下が来場したけれど結果は12着』
Dol「私と上原さんの2桁着順が痛かったですね。」
「これで、去年のダービーの雪辱を果たせました。」


saosao.jpg『オルフェーヴルは秋に盾か菊花賞どっちに行くんだろうね。』
「菊もいいけど、盾での兄弟対決っていうのも面白そうだけどなあ。」
aiba.jpg『そうしたら主戦の池添騎手がどっちかにしか乗れないですけど』
manabe.jpg『そこはーやっぱり菊花賞でしょー。ここでディープ以来の3冠を決めて欲しいよねー。』
勝て来島『どっちにしろ頑張ってほしいな。』


「最後は、今月の月間MVPの発表です。5月の月間MVPはGⅠ2勝1連対の金森麗子に決まりました。おめでとう!」
reiko1『ありがとう、社長!』
Dol「私たちとの対戦成績は、今月はガルフスさんの2勝1敗2引き分けでした。」
上原さん『通算でウチの6勝5敗11引き分けになりました。』


saosao.jpg『次回は、東京で安田記念だぜ。』
サクちゃん『ヴィクトリアマイル覇者アパパネが今度は牡馬相手に勝負を挑む予定です。』
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ。今回は東女コンビで
ディアナ:お届けしマス。
ソニック:まずはレッスルダービーの予想ありがとうなのー!
ディアナ:結果ハ、ひかるサンが勝ち、2着に理宇サン、3着にめぐみサンとなりまシタ。
ソニック:来週はプレシーズンのよていデス。よろしけレバ、予想をお願いしマス。

ソニック:では、対戦相手を指名するのー!東女繋がりでサクちゃんと・・・
ディアナ:金森サンの超強力2トップでおねがいしマス。
ソニック:それでは予想に行くのー!
ディアナ:ハイ。安田記念の予想、オープン!

安田記念(東京・GⅠ)
ソニック: ① ストロングリターン(石橋脩)
ディアナ: ⑯ ジョーカプチーノ(福永)

ソニック:このコンビでのGⅠ制覇に期待したのー!斤量は増えるけどそれでも魅力なのー!
ディアナ:NHKマイルカップ馬がここで復活すると思いまシタ。面白い存在デス。

ソニック:しかし、武騎手の3400勝は前人未到なのっ!!
ディアナ:ハイ。既にもうレジェンドデスカラ・・・
ソニック:マイルGⅠどうなるか楽しみなのー!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)