FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 5月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「まずは、コメントを返そうと思います。」
reiko1『雨月智薫さんのコメントレスです。』
「まあ、あちらのほうが味はめちゃくちゃ出てますよ。うちはせいぜい競馬予想ですからね。」
aiba.jpg『あとは、金森麗子大好きっていう社長の気持ちぐらいですもんね。』
「ついでに、地元の相羽をいじくるぐらいしか味は出てないよ。」
aiba.jpg『そういうことはやめてくださいよー。』
manabe.jpg『あとはー、あたしの社長を愛する味はすっごく濃いよー』
「それは、出がらし程度で」



「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今日はこの3人です。」
勝て来島『よう、みんな、こんばんは、来島恵理だぜ。』
上原さん『みなさん、こんばんは、上原今日子です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
サクちゃん『今週は、先週の予告どおり、恵理お嬢様、今日子お嬢様、Dolphinご主人様です。』
「まあ、わかるからねえ」



「それでは、対戦相手の指名よろしくお願いします。まあ、すでにわかってるようなものだけどね」
Dol「先週の予告で動いてくれてるみたいだし、ガルフス社長と真鍋さん、佐尾山さんでお願いします。」
saosao.jpg『レースは、もちろん日本ダービーだぜ!それじゃあ、予想オープン!!』



日本ダービー


金森  サダムパテック
桜崎  オルフェーヴル
相羽  クレスコグランド


真鍋  ナカヤマナイト      来島 オルフェーヴル
佐尾山 トーセンレーヴ  VS上原 デボネア
ガー  ウインバリアシオン    Dol  ユニバーサルバンク


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、内枠がここ最近ダービー馬になってるし、皐月賞での借りを返すと思って選びました。』
サクちゃん『私は、安定した実力で2冠をとると思いまして選びました。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いから選びました。そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、東京で力を出し切れる馬だから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、名血馬とウィリアムズ騎手と3戦目、東京での実績のアル騎手だし選んだよ。』
「私は、青葉賞馬からダービー馬は生まれてないけど、最内枠の有利な場所から決めると信じて選びました。」
勝て来島『皐月賞馬が順当に2冠達成の気配がするぜ!』
上原さん『世界の名手デットーリ騎手に期待します。日本との相性も悪くないですし、初的中といきたいですね。』
Dol「馬場が荒れそうで外枠の先行馬って意外に魅力かも・・・福永騎手にも期待したいですし・・・」


Dol「あと、私のサイトのほうで今度レッスルダービーがあるので予想お願いできませんか。」
「わかりました、予想しちゃいましょう。」
上原さん『ありがとうございます。』


「それでは、仕事に行くのでそれでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

まさかの来島さん的中・・・で、困ったことにその影響か上原&私が大敗での負け。
「来島さんでは勝てない・・・」ある意味当てはまったのでしょうか。
あと、来島さん今回は単勝3倍だから1倍台の伝説は継続中です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)