ガーさんドルさんLet's競馬予想11 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「新聞配達のバイト、一昨日一人での配達が始まりました。」
reiko1『しっかり覚えたもんね。』
「でも、1軒入れ忘れが発覚して、入れたところを最初から確認に行く羽目になったよ。」
saosao.jpg『そりゃ当然だよ、新聞が来ないと確実にクレームが来るよ。』
manabe.jpg『めんどくさいことをやってたよねー。』
「ただでさえ、疲れがたまる仕事なのに余計つかれたよ。」
aiba.jpg『バイト代のために頑張りましょう。』
「通帳に入るのは、来月の終わりごろだけどねー。」
サクちゃん『まだまだ、先は長いですね。』



「それでは、今週のゲストを紹介します。今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
「今週は、小川さんと楠木さんの二人です。」
ogawa.jpg『ガルフスさん、悠里さんがオーナーから来週の遠征メンバーについて手紙を預かってきました。』
「手紙か、まあ、読んでもらってくださいな。」
kusunoki.jpg『それでは、読みますね。』

「来週のダービーは3人で遠征します。そのメンバーは・・・
 オーナーと・・・・
 単勝1倍台の人気で的中が無い人と遠征でまだ的中がないメンバーで行きます。        
 By キャッツ◎」

「うん、わかった、さおさおと真鍋、次回の予想の準備を早めに頼むぞ!」
manabe.jpg『そうだねー、ブエナビスタの敵さんは確実にあたしを指名するだろうからねー。』
saosao.jpg『もう一人のほうはあたしの指名が高いからね』


サクちゃん『それでは、対戦相手の指名お願いします。』
ogawa.jpg『同じ極めを得意としている桜崎さんと・・・』
kusunoki.jpg『武藤さん曰く、「強調点のない」相羽さんでお願いします。』
「おい、普通で強調点のない相羽、ご指名はいったぞー。」
aiba.jpg『変なのをこれ以上足さないでください!』
saosao.jpg『勝負は、オークスと東海ステークス、それじゃあ、予想オープン!』



オークス


ガー  ハブルバブル
金森  バウンシーチューン
真鍋  マイネイサベル
佐尾山 スピードリッパー


桜崎  マルセリーナ    小川 ホエールキャプチャ
              VS
相羽  グルヴェイグ    楠木  ライステラス


東海ステークス


ガー  シルクメビウス
金森  ゴルドブリッツ
真鍋  バーディバーディ
佐尾山 キングスエンブレム


桜崎  テスタマッタ        小川 ゴルトブリッツ
                 VS
相羽  ワンダーアキュート   楠木 テスタマッタ


「被りありだが、問題ないな、じゃ理由を、まずはオークス」
reiko1『私は、東京での経験の多さと勢い、そして主戦騎手三浦皇成騎手の初GⅠ制覇を期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走5着も上がり3ハロンは最速、長い直線での伸びを狙って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、兄は長距離馬ポップロック、距離延長で力を出せると思って選んだよ。』
「私は、騎手からウィリアムズ騎手は、2週前にグランプリボスで勝利、先週は人気薄の馬を4着に持ち込んだ、ここでもやってのけるかもと思い、選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、桜花賞馬、初の距離延長ですが、父親の跳ぶ脚をここでも見せると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、超良血馬、経験こそ少ないですが、持っているものでカバーすると思って選びました。』
ogawa.jpg『あえてここは「逆転するなら」という観点で選びました。未知数の距離なら荒れる要素もありそうですからね・・・』
kusunoki.jpg『桜花賞大敗後なんだけど・・・不気味なんだよな。GⅠ2度目の丸田騎手も経験したばっかりだけにこれも要注意だな。』

「次は、東海」
reiko1『私は、ダート3連勝中、ここでも実力を見せてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ここ3戦3着とイマイチだけどー、GⅠ3着と力もあるからここでの巻き返しに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、ヴァーミリアンの弟、ここ最近調子が悪いけど、得意な京都に戻ってきたから侮れないと思うよ。』
「私は、ここ4戦、ダートトップクラスに返り討ちにあう始末、去年と同じ場所での連覇で復活に期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走の58キロでの勝利を評価して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、安定した走りに期待して選びました。』
ogawa.jpg『ダートに変わってからの戦績が一変している事が示すように底がまだ見えてないと思います。ここでは主役ですね。』
kusunoki.jpg『前走の58Kgでの勝ちは評価できるな。D2000Mでも勝ち鞍があるから距離の不安もなさそうだな。』


「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

引き分けですね・・・まあオークスの波乱は予想外でしたが・・・
それよりも気になるのは2レースでの相羽ちゃんの成績。
合わせるとここ最近の成績が「だいたい平均」の様な・・・・

来週は昨日述べたとおり3人で来ますのでよろしくお願いします。

P.S うちのサイトでLHGPのステップレースで第3回 バーニングショットSの予定でいますがよろしいでしょうか?

ウチの方が...。

でもやっぱり悠里さんと麗子さんは...ウチの方が味出していると思います。
ウチの悠里「曰くやなんて論語かいな~」
ウチの麗子「ほうじゃね。あがな難しい事は抜きじゃけんね。」

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)