ガーさんドルさん予想結果 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
むすみさん『やあ、みんな、こんばんは、葉月お姐さんだよ。』


「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」


ヴィクトリアマイル


ガー  コスモネモシン   11着
金森  アパパネ       1着
桜崎  ブエナビスタ     2着
相羽  スプリングサンダー 6着


真鍋  アニメイトバイオ 7着   来島  ブエナビスタ      2着
                   VS
佐尾山 オウケンサクラ 15着   六角  レディアルバローザ 3着


「というわけで、今回は、麗子が見事的中しました、おめでとう!」
reiko1『ありがとう、社長!勝負のほうは私たちの負けだね。』
「まあ、負けは仕方ないが、2着が・・・」
サクちゃん『そうですね。』
manabe.jpg『ププププ、勝負には勝てるのに1着は当てれないねー来島さーん』
勝て来島『だまれ、真鍋!』
manabe.jpg『ブエナビスタ陣営のみなさーん、この人が予想することで常に勝てない呪いがかかってるよー。』
aiba.jpg『あながち間違いと言い切れないのが、怖いですね。』
「葉月さん、来島さんは狙ってやってるの?」
むすみさん『それはないと思うんだけどねぇ』
manabe.jpg『さすが、単勝1倍台では当てないことに定評のある来島さんだねー。』
「まあまあ、馬連なら1番人気ですから抑えて抑えて」
saosao.jpg『いつかきっと当たるよ、あきらめないでくれよ、来島さん』
勝て来島『ありがとよ。』
manabe.jpg『そうだよー、引退すれば、呪いは終わるよねー。』
勝て来島『なら、呪いのナパームラリアットを受けてもらおうか』
manabe.jpg『きゃはは、にっげろー!!』
勝て来島『待ちやがれーー!!』


「いつもどおり二人が喧嘩を始めたのでそろそろさよならの時間です。」
reiko1『次回は、東京でオークスと京都で東海ステークスの二つです。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週はうちの間逆コンビで・・・
楠木:挑戦です。(力の楠木、技の小川ということで・・・)
小川:そういえば、悠里さんがオーナーから来週の遠征メンバーについて手紙を預かってきましたね。
楠木:はい。それでは読みます・・・

「来週のダービーは3人で遠征します。そのメンバーは・・・
 オーナーと・・・・
 単勝1倍台の人気で的中が無い人と遠征でまだ的中がないメンバーで行きます。        By キャッツ◎」

 ・・・とのことです。

小川:・・・・何か盗むのでしょうか?
楠木:さ・・・さあ・・・・来週の話題はここまでとして対戦相手を指名しましょうか。
小川:同じ極めを得意としている桜崎さんと・・・
楠木:武藤さん曰く、「強調点のない」相羽さんでお願いします。
小川:悠里ちゃん・・・何気に毒づいてますよ・・・
楠木:そ・・・そうかな?
小川:さて、対象レースはオークスと東海ステークスです。まずはオークスの予想オープン!!

オークス(東京・GⅠ)
小川: ⑫ ホエールキャプチャ(池添)
楠木: ⑦ ライステラス(丸田)

小川:あえてここは「逆転するなら」という観点で選びました。未知数の距離なら荒れる要素もありそうですからね・・・
楠木:桜花賞大敗後なんだけど・・・不気味なんだよな。GⅠ2度目の丸田騎手も経験したばっかりだけにこれも要注意だな。

小川:そして、東海ステークスです。予想オープン。

東海ステークス(京都・GⅡ)
小川: ⑬ ゴルトブリッツ(田辺)
楠木: ⑨ テスタマッタ(福永)

小川:ダートに変わってからの戦績が一変している事が示すように底がまだ見えてないと思います。ここでは主役ですね。
楠木:前走の58Kgでの勝ちは評価できるな。D2000Mでも勝ち鞍があるから距離の不安もなさそうだな。

小川:牝馬2冠をめぐる戦いはどうなるのか?
楠木:明日が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)