FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週からバイトとはいえ実に2年ぶりに働き始めました。」
サクちゃん『逆を言えば、1年間何も働いてなかったってことですね。』
「ズバッと言うところやめてくれないかな。一応バイトの電話や面接何本か受けてたんだよ。」
manabe.jpg『でも、どこも不採用だったよねー。』
「もういい、これ以上何か言うたび自分が悪い方向に行きそうだ。」
reiko1『確か、新聞配達の仕事だよね。』
「朝刊配達で朝3時半から5時までってところです。おかげで睡眠時間が12時間が当たり前になりました。」
aiba.jpg『半日寝てますね。』
「最初だから慣れるまではこんな感じで行きます。」


saosao.jpg『それじゃあ、ゲストの紹介に行くよ。今週はこの二人です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
むすみさん『やあ、みんな、こんばんは、葉月お姐さんだよ。』
「今週は、来島さんと六角さんのお二人です。」


「それでは、バイトもあるからさっそく対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『俺はむとめ並みの宿敵つかさだー!』
むすみさん『熱いねえ・・・わたしゃもうすこしクールにいきたいけどねえ・・・あ、さおさおお願いするよ。』
「レースは、ヴィクトリアマイルそれでは、予想オープン!」


ヴィクトリアマイル


ガー  コスモネモシン
金森  アパパネ
桜崎  ブエナビスタ
相羽  スプリングサンダー


真鍋  アニメイトバイオ    来島  ブエナビスタ
                VS
佐尾山 オウケンサクラ     六角  レディアルバローザ


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、3冠馬の意地を見せてくれると期待して選びました。』
サクちゃん『私は、やはり現役最強牝馬が4歳世代を寄せ付けない強さを見せると思い、選びました。』
aiba.jpg『ボクは、1400mだけですが、ここ4戦安定してますし、距離延長も根性で乗り切ると思って選びました。』
「私は、ここ2戦重賞好走の力から選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、マイルでの成績の良さから1発期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、天皇賞(秋)4着のコンビが再び東京での好走を見せてくれると思って選んだよ。』
勝て来島『現役最強牝馬にとってはこの舞台では絶対負けないだろうな。逆らう訳にはいかないって。』
むすみさん『前走の末脚はオーナーも鳥肌が立つくらい際立っていたし、それは私も同感だよ。』


「最後は今日の競馬
reiko1『東京で行なわれた、京王杯スプリングカップは、ゴール前の混戦の中、ストロングリターンが重賞初勝利を決めました。』


「現役最強牝馬と3冠馬の激突!結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ここまでなると恐ろしい・・・
勝てたのはいいのですが、なんせ来島さんの2着には・・・もう何か強力なものが憑いているとしか・・・
1倍台で来島さんの指名した馬が1着に来ないという伝説になりそうです(爆)

追伸:つかさちゃん思いっきりいじっちゃってください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)