FC2ブログ

早朝の仕事明けのレッスル

どうも、こんばんは、ガルフスです。


今週から私もやっと働き始めました。

と、言っても朝刊配達のアルバイトですけどね。

休みは月1回、ほぼ毎日配達しているため、睡眠時間が半端なく増えました。

時給制ではなく、歩合制なのでいくらもらえるのかわかりませんが、

毎日配達していくだけです。

それでは、光翼女子プロレス奮闘記始めます。


8年目3月


いよいよあと2年後にはファイナルシリーズが開催される

今のところの候補はめぐちぐは2年後でも23ですからもう当確ですね。

ジュニアのほうは、ディアナが1番手、2番手に若さによる成長の可能性から真鍋ですかね。

私の嫁、麗子は、団体立ち上げ当初からいた桜井、越後は落ち目だから、めぐちぐの次のラインですね。

ここらへんですかね、相羽に出番なぞ存在しない。


まずは、いつもどおりのサイン会
場所は、愛媛県、メンバーはサクちゃん、吉原泉、鏡さん

そしてIWWFに業務提携


次はジムにいき、練習指示確認
そして特訓を行なう、今回は金森とディアナ
結果は、ディアナは成功したが、金森は失敗に終わる


プライベートイベントは吉原泉の2回目
お姉さんキャラの膝枕、実にいいですねえ


興行のほうは、久しぶりとなるタッグリーグ戦、
Aブロックに桜井&村上千春、武藤&吉原、越後&相羽、TWWAからメガライト&キャシー・ウォン
Bブロックに金森&ウィッチ美沙、桜崎&ディアナ、結城&真鍋、IWWFからフェンリルズ
ちょっとあまりコンビにしないものをくっつけてみました。

そして、決勝に上ったのは、武藤&吉原と結城&真鍋
めぐちぐはもちろん互角でしょう。吉原の関節技重視の攻め、真鍋の特殊スキル口撃と面白い勝負になりそうです。
会場は、広島県若鯉球場

スタートはめぐちぐで始まり、序盤は千種の3連続攻撃で先手を取り、
たまらず、武藤は吉原にタッチするも、千種の勢いは止まらず、吉原には5連続攻撃で大幅リードを取る。
なんとか、吉原は武藤にタッチをし、武藤は必殺のフライングニールをかます。
すると千種もすぐさま必殺のバックドロップを決めて真鍋にタッチする。

真鍋と武藤ではやはり武藤に分があり、徐々に持ち直していく。
真鍋も必殺のトラースキックを決めるが、武藤が今日2発目の必殺フライングニールを決めて吉原にタッチ
真鍋は苦しい状況でタッチしたいところだが、吉原の関節攻撃でなかなかタッチができない。
吉原と武藤のWインパクトを決められ、体力が0でフォールを仕掛けられるが、ここは千種がカットする。
それから命からがら千種にタッチに成功する。

終盤、千種が決めに行こうとするが、吉原も返し技と合体攻撃で互角に渡り合う。
千種は真鍋にタッチし、回復に専念するも、真鍋にはまだ荷が重かったか、Wパイルドライバーを喰らって再び体力0に。
最後は、吉原のエルボーからの片エビ固めで勝負を決する。

24分19秒の勝負に幕が閉じた


翌4月

サクちゃんのCD発売、それなりに売れました。

渡辺のCD発売、こちらはすごい人気になりました。

越後しのぶの写真集発売、それなりに売れる。

フレイア鏡出演映画は無事にヒットした。

渡辺にファンクラブが増える。

吉原と金井にCM出演依頼、どちらとも受ける。


海外派遣選手にクルス・モーガンの名前が!次回はIWWFヘビーがメインの予定


以上報告おしまい
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

来島:さて今週は俺、来島 恵理と
六角:葉月姐さんがお相手するよ。
来島:それよりもやっぱり相羽のポジションは面白いもんだな。
六角:まあ、いるだけで「The 平均」が確立するもんな。
来島:さてと今週のレースはヴィクトリアマイル・・・
六角:そういえばあの馬が出てくるみたいだが・・・
来島:まあ、それは置いといて対戦相手の指名にいくぞ。俺はむとめ並みの宿敵つかさだー!
六角:熱いねえ・・・わたしゃもうすこしクールにいきたいけどねえ・・・あ、さおさおお願いするよ。
来島:対象レースはヴィクトリアマイル。牝馬の熱きマイル戦。予想オープン!!

ヴィクトリアマイル(東京・GⅠ)
来島: ⑬ ブエナビスタ(岩田)
六角: ④ レディアルバローザ(福永)

来島:現役最強牝馬にとってはこの舞台では絶対負けないだろうな。逆らう訳にはいかないって。
六角:前走の末脚はオーナーも鳥肌が立つくらい際立っていたし、それは私も同感だよ。

来島:明日が楽しみだぜ!!
六角:・・・でも恵理がブエナ指名して1着に来た事は無いんだよな。
来島:う・・・痛い所を。
六角:JC降着と有馬の再現もあり得そうだぞ。2度あることは3度ある・・・
来島:・・・・・反論できない・・・
六角:この状況じゃつかさにやりたい放題されるぞ・・・ま、それも面白いからいいかもな。
来島:・・・・・・・・(沈黙)・・・・・・・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)