ガーさんドルさんLet's競馬予想11 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「いやー、世間ではユッケで大変なことになってるねー。」
サクちゃん『O-111という新たな病原菌による食中毒で4人も死者を出してますね。』
aiba.jpg『しかも、被害が僕たちの県の両隣ですからね。』
「やっぱり、味をつけているといっても生肉なんだなって感じだよ。」
reiko1『社長は、『えびす』でユッケ食べたことあるの?』
「いや、外で焼肉食べに行くことすらそんなにない、ずいぶん前に行ったところも『えびす』じゃないところでならユッケは食べた。」
saosao.jpg『しばらくはユッケは頼めないよね。』
「皆さんも気をつけてください。」



manabe.jpg『暗い雰囲気を払ってもらうために今日のゲスト紹介行っちゃうよー!今週はこの二人ー!』
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
「今週のゲストは、(先代)プリキュアコンビです。二人ともユッケには気をつけないとね。」
めぐ『そうね、レスラーが焼肉食べて病院に行ってしまったら大変よ。』
りうりう『大食いな人もいますし、気をつけましょう。』



「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
めぐ『いつも通り和希は強制指名。・・・今回は金森さんお願いするわ。』
りうりう『対象レースはNHKマイルカップと新潟大賞典。』
「それでは、予想オープン!」


NHKマイルカップ


ガー  マイネルラクリマ
桜崎  グランプリボス
真鍋  エーシンジャッカル
佐尾山 アイヴィーリーグ


金森  コティリオン     武藤  リアルインパクト
              VS
相羽  ヘニーハウンド   菊池  アイヴィーリーグ



新潟大賞典


ガー  マイネルゴルト
桜崎  タッチミーノット
真鍋  シャドウゲイト
佐尾山 アロマカフェ


金森  サンライズベガ     武藤  セイクリッドバレー
                VS
相羽  セイクリッドバレー   菊池  アドマイヤメジャー


「被りひとつあるけど問題ない。では理由聞いてこう、まずはNHK!」
サクちゃん『私は、2歳チャンピオン、亡くなられた父のためにもここは負けられないと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、ここ2戦の調子の良さから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、マイル2戦2勝、父リンカーンが叶わなかったGⅠ制覇に期待して選んだよ。』
「私は、直線の長い競馬場での成績の良さから選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、2戦目で重賞勝利、イタリアの名手ピンナ騎手の腕にも期待して選びました。』
reiko1『私は、毎日杯組からよく勝ってるレースだし、前走、クビ差の2着、実力はあると思うから選んだよ。』
めぐ『前走の敗因は休み明けの初遠征とはっきりしているわ。それでもラスト3F33秒台で伸びてきているから、上積みの期待大ね。』
りうりう『デビューからマイル戦連勝で抽選突破、騎乗停止明けの福永騎手はいきなり今日3勝の固め打ち。要注意だねっ!』

「次は新潟」
サクちゃん『私は、前走は相手が悪すぎでしたが、それまでは安定した走りをしています。ハンデも軽いのでチャンスと思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、トップハンデだけどー前走も58キロで2着だからーここでも好走すると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走は休み明けの敗戦、古馬の成長を今度こそ見せてくれると思って選んだよ。』
「私は、小倉だけだけど、ローカルに強そうな感じだから選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、ここ2戦の好調っぷりから選びました。』
reiko1『私は、前走重賞初制覇、新潟もサマー2000で好走経験ありだから選びました。』
めぐ『昨年の2着馬で新潟との相性も悪くない・・・直線長い新潟にはあっていそうね。』
りうりう『2000Mでの安定感は信頼できます。休み明けも勝った実績はありますし、不安なのは新潟を経験していない点ぐらいですっ!』


「最後は、今日の競馬です。」
りうりう『まずは、東京で行なわれたダービートライアル、プリンシパルステークスは、連闘の名血馬トーセンレーヴが勝ち、ダービーへの切符を手にしました。』
めぐ『2着にムーンリットレイクが入り、こちらもダービー出走権を手にしました。』
reiko1『そして、京都で行なわれた、京都新聞杯は、接戦の末、クレスコグランドが3連勝で重賞初制覇を飾りました。』
サクちゃん『2着にハナ差でユニバーサルバンクが入りました。』


「3歳馬の熱きマイル決戦!その結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今回は引き分けですね・・・
うちのチームでは武藤は良かったものの前回好調だった理宇ちゃんが今回は不調と・・・・
波に乗れませんねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)