ガーさんドルさんLet's競馬予想11 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「みなさーん!ゴールデンウィーク予定はありますかー?365日休みの私には関係ないけどね!」
aiba.jpg『あんまり自虐的にならないでくださいよ、社長』
「だって、そんな感じが1年以上続くとそういう気持ちのほうがでかいよ」
reiko1『早く仕事が見つかるといいね。』
「厳しいご時世だしなあ、まあ、頑張ってはみますよ。」



「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』
「今週のゲストは、ソニックディアナの二人です。」



「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『今回ハ、美咲サンと佐尾山サンでお願いしマス。』
ソニ『それでは天皇賞(春)の予想へ行くのーー!!』



天皇賞(春)


ガー  マイネルキッツ
金森  ヒルノダムール
真鍋  ローズキングダム
相羽  コスモメドウ


桜崎  トゥザグローリー    ソニック  ジェントゥー
                VS
佐尾山 ナムラクレセント    ディアナ  コスモヘレノス


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、前走念願の重賞制覇、父親譲りの長距離の強さを信じて選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、古馬に入ってイマイチ続きだけどー、ブエナビスタと渡り合った実力に期待して選ぶよー。まあ、3着のほうがネタ的に面白いけどねー。』
aiba.jpg『ボクは、長距離経験では同世代と引けをとらない実力から選びました。』
「私は、8歳とはいえ、このレースで成績を残している馬なので穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、初めての長距離ですけど、古馬になって力をつけていますからGⅠ初制覇いけると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、淀の長距離で成績を残していて、前走の勝ちっぷりに期待して選んだよ。』
ソニ『長距離実績と明日の悪天候を予想すると不気味すぎるのーーー!!時計が掛っての一発は要警戒なのーー!』
ディアナ『デビュー13年目で初GⅠの苦労人、中谷騎手に期待しマス。3600M勝っているノデ、一発を期待しマス。』


「最後に今日の競馬です。」
saosao.jpg『先週の皐月賞に出れなかった馬たちが集結したダービートライアル青葉賞』
manabe.jpg『勝ったのは、6番人気のウインバリアシオンでしたー。』
aiba.jpg『2着に入った、ショウナンパルフェまでが優先出走権を手に入れました。』
「期待された1番人気のトーセンレーヴは3着に敗れ、優先出走権を取り逃しました。」


「淀の3200m長距離戦その結果は明日!それではみなさん」
全員『さよ~なら~(なのーー)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

金森さん的中おめでとうございます。

うちのチームは・・・慣れない事はしない方がいいですねえ・・・完敗でした。

レース自体はめまぐるしく先頭が変わる面白いレースでしたね。グローリーは折り合いに苦労してましたし・・・乗り変わりの影響でしょうか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【競馬予想でウハウハ】

『競馬予想でウハウハ』は完全無料の競馬予想サイトです!中央競馬の全レースの買い目が無料で観覧可能で 充実のレース情報と高精度の予想で浮いた新聞代を馬券に使えるのが魅力です!!