ガーさんドルさんLet's競馬予想11 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「先週の火曜日から開幕しましたプロ野球、現在広島が首位を走っております。」
reiko1『この調子で頑張って欲しいねっ!』
サクちゃん『ルーキーのほうでは、ハンカチ世代がどんどん活躍していますね。』
aiba.jpg『日本ハムの斎藤、巨人の澤村、広島の福井それぞれ初勝利もあげましたし、新人王争いも非常に興味がありますね。』
saosao.jpg『西武の大石選手の活躍も楽しみだね。』
「ガルフスは石川県出身ですが、大のカープファンなので広島を応援します!」



「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。」
勝て来島『よお、こんばんは、ホークス命!ボンバー来島だぜ。』
むすみさん『どうも、花見酒の季節だねえ、葉月お姐さんだよ。』
「今週のゲストは、来島さんと六角さんです。」
勝て来島『まずは、和希!先週のWPWLHGPおめでとう!』
むすみさん『見事な粘りを見せてもらったよ。岡崎名物の八丁味噌をプレゼントしちゃうよ。』
aiba.jpg『ありがとうございますっ!地元で1番人気緊張しましたが、とても嬉しいです。』
「これからも頑張れよ。」
aiba.jpg『はいっ!頑張りますっ!!』



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『俺はいつも通りのつ~か~さ~で~』
むすみさん『わたしゃ優勝したその和希で。』
「レースは、東京での23年ぶりの皐月賞と京都でアンタレスステークス、それでは予想オープン!」



皐月賞


ガー  ロッカヴェラーノ
金森  ナカヤマナイト
桜崎  サダムパテック
佐尾山 ステラロッサ


真鍋  オルフェーヴル    来島  サダムパテック
               VS
相羽  ノーザンリバー    六角  フェイトフルウォー


アンタレスステークス


ガー  ピイラニハイウェイ
金森  ダイシンオレンジ
桜崎  ワンダーアキュート
佐尾山 サクラロミオ


真鍋  バーディバーディ   来島  ワンダーアキュート
                VS
相羽  ゴルトブリッツ     六角  タガノジンガロ


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう。まずは皐月」
reiko1『私は、東京での実績の高さを信頼して選びました。』
サクちゃん『私は、東京での実績もあって、前走の弥生賞も見事勝利しました。やはりこの馬が中心でしょう』
saosao.jpg『あたしは、トーセンレーヴと渡り合った脚と有利な内枠の利で選んだよ。』
「私は、気楽に逃げ切れそうな枠だし、穴を考えるならこれかな。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、兄弟悲願のクラシック制覇を期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いと今日の雨が残るならダート勝ちもあるのでパワーにも自信ありな馬なので選びました。』
勝て来島『前走の勝ちは大きいな。トライアルでしっかり勝ち切った訳だし、ここでも軸だな。』
むすみさん『重馬場の経験がプラスに向きそうだし、東京も経験済。一発を秘めていそうだねえ・・・』

「次はアンタレス」
reiko1『私は、京都ダート1800での実績から選びました。』
サクちゃん『私は、前走は相手が悪すぎでした。このメンバーなら勝ちは狙えると思います。』
saosao.jpg『あたしは、京都での成績の良さから選んだよ。』
「私は、前走の大敗は読めないハンデ戦だったからで2走前にワンダーアキュートを破ってる力から穴推しです。。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、GⅠ実績のある実力馬だし、実力でねじ伏せると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、ダートに変更してから6戦5勝の安定した走りから選びました。』
勝て来島『前走の名古屋大賞典は相手が悪すぎたが、3着以下に8馬身つけていた訳だから、むしろプラス評価してもいいと思うな。』
むすみさん『イタリア帰りの松田騎手に期待だな。馬自身もここでは通用すると思うし、いいんじゃないかな?』


「そして最後は今日の競馬
reiko1『東京で行なわれた、オークストライアルフローラステークスは、9番人気のバウンシーチェーンが重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2着には15番人気のマイネソルシエールが入って荒れました。』
aiba.jpg『3着のピュアブリーゼまでがオークス優先出走権を手にしました。』

サクちゃん『新潟で行なわれた、福島牝馬ステークスは、前走中山牝馬ステークス2着のフミノイマージンが重賞初勝利を挙げました。』
むすみさん『鞍上の太宰啓介騎手も嬉しい重賞初勝利を挙げたよ。』


「混戦の牡馬クラシック第1弾その結果は明日!」
勝て来島『それじゃあ、みんな』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今回は引き分けでしたが面白い勝負となりましたね。

アンタレスは予想者が1~4着を占めたのは凄かったですし、なによりもこの2戦の来島VSつかさちゃんの勝負が面白かったですね。
これからもこの対決は楽しみですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)