FC2ブログ

微妙なスタートを切った

ビデオデッキ修理に持っていったら1万はかかると言われた。
予想外の出費だ。これがなければパワプロ15を買おうと思ったのに。
しょうがないか。では予想の結果をどうぞ。

金森『皆さん、こんばんは。アシスタントの金森麗子です。それでは今回の予想結果を発表しま~す。結果はこのようになりました。』

北九州記念
クールシャローン 5着

クイーンステークス
アドマイヤスペース 4着

金森『惜しかったね社長』
「確かに惜しかった。両方とも入着こそしているが、馬券に絡まないというとても微妙なスタートを切ったな。こんな微妙な始まりよりは大負けしたほうがネタになるのに」
金森『でも、始まりがこの結果で上出来だと思わないと。気にしていたらすぐに疲れちゃうよ』
「…それもそうだな。これから毎週やっていくんだからな」
金森『そうだよ』
「それじゃあ、麗子次回のレースを教えてくれ」
金森『は~い。次回は札幌記念(JpnⅡ・芝2000m)の1つだけです。』
「過去の札幌記念の勝ち馬はGⅠを勝っている馬またはのちにGⅠを勝つ馬を多く出しているから楽しみだ。あとこのコーナー名は次回までに決めておきます。」
金森『それでは皆さん』
二人『さよ~なら~』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
微妙なスタートでもこれまた新しい一歩を踏み出したから良しとするか。
さあてとコーナー名でも考えるか
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

どうもッス!
毎週予想を展開するとは……剛毅なお方よのぉ

俺は、どっちかっていうと苦しい時の競馬頼みだったりする訳で…

ちょくちょく来ますんでよろしくです。

お返事

>新咲 柊士さん
正直、私は会話するようなネタがないので競馬で間を持たすしかないんですよ。

来てくださるだけで嬉しいです。
是非とも来てください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)