べ、別に悔しくなんかないもんね!

どうも、こんばんは、ガルフスです。

昨日は車を走らせて兼六園の桜を見てまいりました。

本当はハローワークに行く用だけだったのですが、

1日間違えてしまいました。一昨日に予約していたことを忘れておりました。

だから、ちょっとした寄り道花見でした。

それでは、今週もやります。光翼女子プロレス奮闘記


8年目2月


金森からバレンタインチョコがもらえなくてショックな状態からですが、
やることは変わらないんだよねー。
まずはいつものサイン会
メンバーは桜井、越後、相羽。
場所は和歌山県に


次はジムに行き、練習指示確認
そして特訓を、今回はめぐちぐが海外防衛でいないので
コーチを変えて相羽と渡辺
結果は、相羽は失敗、渡辺は成功する。


それと、海外遠征中の美沙がもう成長の伸びがないので帰国させることに


プライベートイベントも発生
先月からかなり社長を落とそうと頑張る鏡さんでした。
もう、勘弁して欲しい。欲情しちゃいそうだから


そして興行へ
今回のメインイベントはTWWAヘビーベルト戦
村上千春の初防衛戦、その相手は評価値差が10しかない吉原泉
会場は新日本ドーム!

先手を取ったのは挑戦者の吉原、得意の関節技から3連続スリーパーを決める
村上も負けじと、打撃と投げですぐさまやり返す。
その後も互いに譲らず、交互に攻撃をして、序盤は互角だった。

中盤に入ると、吉原が必殺技のフェイスクラッシャーで大幅ダメージを与えるが、
村上は場外に行き、吉原はそれを追う。
スキル、場外持ちの村上は場外で一気に削ろうとしたが、吉原もそれを読んでたか、
2発受けはしたが、すぐにリターンしてここでも互角のまま終盤へ

終盤、村上はここで必殺技の裏拳で一気に減らしとどめを刺そうとブレーンバスターを仕掛けるが、
それを返され逆にブレーンバスターを受ける。それでも村上は場外に逃げ、
追い込もうとするが、吉原今日2発目に必殺技フェイスクラッシャーで村上の体力も残り1割に
村上も逆一本背負いで吉原の体力をゼロにしてもう一度、ブレーンバスターを仕掛けるが、これも返される。
そして、両者リングに戻り、両者とも体力はない、最後の山場
それを決めに行ったのは村上、ダウン状態でありながらも逆一本背負いからフォールを狙いに行く!
これで、決まったか!と思ったが、吉原、カウント2.9でしぶとく残る。
その吉原、最後の力を振り絞りミドルキックが村上に炸裂!そのまま体固めでカウント3!

白熱した好勝負は47分23秒で吉原泉に軍配が上がった
村上もブレーンバスターを決めてれば勝ててたが、スキル判断持ちの吉原に決めることができなかったのが痛かった。


翌3月

海外防衛の結果、見事めぐちぐが勝利を決め、凱旋帰国

サクちゃんとむとめにファンクラブが増える。

鏡にSF映画出演依頼が来る。男をだます悪女役・・・まさに適役と思い、依頼を受ける。

サクちゃんと渡辺にCD依頼、どちらも受ける。

越後に写真集依頼、これも受ける。

真鍋にCM出演依頼、さらに受ける。

そしてホワイトデー、ちゃんと3人ともにお返しをあげる。


これで、報告終了
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

来島:今週は来島 恵理と・・・
六角:葉月姐さんが来たよ。
来島:まずはWPWLHGPの結果だが、
六角:和希が逃げ切ったな。
来島:・・・ということで和希には岡崎名物の八丁味噌をプレゼントだ。
六角:しかし、和希はしぶといな。
来島:能力は普通なんだろうけど根性がトップクラスだもんな。それがLHGPではいい方に出ているかもな。
六角:じゃあ、相手を指名するか。わたしゃその和希で。
来島:俺はいつも通りのつ~か~さ~で~
六角:なんか怨念めいてるようだが・・・それでは予想にいくよ。まずは皐月賞から。

皐月賞(東京・GⅠ)
来島: ④ サダムパテック(岩田)
六角: ⑭ フェイトフルウォー(田中勝)

来島:前走の勝ちは大きいな。トライアルでしっかり勝ち切った訳だし、ここでも軸だな。
六角:重馬場の経験がプラスに向きそうだし、東京も経験済。一発を秘めていそうだねえ・・・

来島:それと京都のアンタレスステークス。こちらも予想オープン!

アンタレスステークス(京都・GⅢ)
来島: ② ワンダーアキュート(和田)
六角: ⑫ タガノジンガロ(松田)

来島:前走の名古屋大賞典は相手が悪すぎたが、3着以下に8馬身つけていた訳だから、むしろプラス評価してもいいと思うな。
六角:イタリア帰りの松田騎手に期待だな。馬自身もここでは通用すると思うし、いいんじゃないかな?

来島:そういえばうちの千種とオーナーが変だな・・・
六角:まあ、Dがあんな調子でオーナーはそれに加え福永騎手の騎乗停止でおかしくなっちゃったからな。
来島:ああ、そうだな。
六角:それに来島大丈夫か?
来島:何だ?
六角:共に(書き込み時点では)1番人気だぞ。つかさにまた突っ込まれるぞ。
来島:前々回の再現だな。リベンジするぞ!
六角:意気込みは十分だが・・・結果はどうなのか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)