ガーさんドルさんLet's競馬予想11 4月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「昨日、ハローワーク帰りにいろいろとドライブに行ってまして珍しい川の名前があった。」
reiko1『どんな名前?』
「血の川!」
全員『・・・・・』
「相羽、お前今度一緒に見に行こうぜ」
aiba.jpg『何でボクなんですかー!』
「お前、石川生まれだろ、地元のことを知るためだ。」
aiba.jpg『ほかのところでもいいでしょ』
「方向音痴の俺と車で行くなんて無事に帰られると思うなよ!」
saosao.jpg『そんなことで威張らないでよ。』



「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。」
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
「今週は、楠木さんと小川さんです。」
aiba.jpg『そういえば、明日はそちらでレースがあるんですよね。』
kusunoki.jpg『はい、WPWLHGPで第2回バーニングショット杯が行なわれます。』
ogawa.jpg『今回の舞台は金沢で相羽さんが1番人気なんですよ。』
「じゃあ、1番人気として何かひとこと言いなさい相羽」
aiba.jpg『地元で1番人気、その期待に応えて勝利を目指します!』
manabe.jpg『でもー、あたしたちも出てるんだから普通先輩は普通な位置にいてねー。』
サクちゃん『私たちだって簡単には譲りませんよ。』
reiko1『シリーズ順位の上位進出のためにも和希には負けないよ!』
saosao.jpg『1発でかいことをやってやるぜ!』
「結局全員抱負を語っちゃった。(笑)」


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
kusunoki.jpg『私は映画が大ヒットしてうらやましい桜崎さんでお願いします。』
ogawa.jpg『私は金森さんでお願いします。』
manabe.jpg『レースはマイラーズカップ!それじゃあ、予想オープン!』




マイラーズカップ


ガー  フラガラッハ
真鍋  アパパネ
佐尾山 ショウリュウムーン
相羽  スマイルジャック


桜崎  ダノンヨーヨー     楠木  ゴールスキー
                VS
金森  リーチザクラウン    小川  スマイルジャック


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう」
manabe.jpg『あたしはー、牝馬3冠馬の4歳初戦、牝馬トップの実力を見せると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、マイルでの実績の高さと55キロの斤量で選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走の勝ちを信頼して選びました。』
「私は、得意距離で父親譲りの末脚爆発に期待して穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走はふがいない結果でしたが、実力はある馬です、休み明け2走目の良化に期待して選びました。』
reiko1『私は、年明けから安定してるし、去年の勝ち馬、GⅠ戦線の有力候補に再び名乗り挙げることを期待して選びました。』
kusunoki.jpg『豪華なメンバーが揃ったけど、今日3勝とここ最近好調の福永騎手に期待しました。』
ogawa.jpg『休み明けの前走勝ちは評価できますし、マイルなら勝ち負けのレベルだと思います。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今回はもうボロボロですね。
福永パワーが負の方向に大きく動いてしまいました・・・挙句の果てには騎乗停止・・・

WPWLHGPの方は逃げるとしぶといあの人が・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)