やっとこさ再開

どうも、こんばんは、ガルフスです。

今日は、ハローワークにいっておりました。

帰りにゲームソフト屋によっていったら

レッスルエンジェルスサバイバー2の通常版が中古で9,980円で置いてありました。

うん、妥当な値段だね!それでは、1ヶ月ぶりの光翼女子プロレス奮闘記やります。


8年目1月


まずはサイン会
メンバーは、桜井、越後、吉原の3人
場所は、神奈川県


続いてジムに行き、
まずは会話でモラルや好感度を上げとく
練習指示の確認をして
必殺技設定の確認もしておく新技覚えても必殺技にしていない場合もあるからね。
そして特訓へ今回は金森と去年のベストバウト3冠のディアナ
結果は、両方とも成功


今回は、バカンスに行くことにしました。
決して楽をしようとしているわけじゃないよ。
1年以上バカンス行ってないだもんいいでしょ!

というわけで、バカンスに出発!
今回のイベントは・・・
鏡さんのイベントでしたー。
おっぱいでのオイル塗りあれはとても危険だ!
普通の人間ならもうどうにかなってもおかしくないでしょう。


さらにプライベートイベント
これは、真鍋のイベント1回目です。
布団の中に入り込みやがってコノヤロー!


翌2月

サクちゃん出演の映画公開、映画は見事大ヒット!

TWWAからタッグベルト海外防衛依頼が来る、めぐちぐは今月の興行不参加

そして楽しいバレンタイン
最初に来たのはディアナ!チョコとキスをいただきました。
次は、むとめがこっそりチョコを置いていきました。
最後は、ちだねのちょっと焦げた手作りチョコをいただいた。

今年は金森からのチョコはなし、ということで報告おしまい
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

小川:こんばんわ。小川 ひかるです。
楠木:楠木 悠里です。
小川:まずはWPWLHGPですが、第2回バーニングショットステークスを明日開催します。
楠木:今回はみんな出るんだよね。
小川:そうなんですね。おそらくそれぞれがそれぞれを応援すると思いますが、出走表をみてこの人に負けたくない人を教えて頂ければ幸いです。
楠木:それからつかささんがガルフス社長の布団の中にもぐりこんだらしいですよ。
小川:いたずら好きですからね。まあ、らしいと言えばらしいのですが・・・
楠木:では、本題に入って対戦相手を指名しましょうか。私は映画が大ヒットしてうらやましい桜崎さんでお願いします。
小川:私は金森さんでお願いします。
楠木:それではレースです。対象はマイラーズカップ、豪華なメンバーが揃っての予想オープン!!

マイラーズカップ(阪神・GⅡ)
楠木: ⑬ ゴールスキー(福永)
小川: ⑨ スマイルジャック(三浦)

楠木:豪華なメンバーが揃ったけど、今日3勝とここ最近好調の福永騎手に期待しました。
小川:休み明けの前走勝ちは評価できますし、マイルなら勝ち負けのレベルだと思います。

楠木:例年以上に好メンバーが揃ったGⅡレースはどうなるか?金沢開催のLHGP第27戦の行方は?
小川:共に明日のレースが楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)