ガーさんドルさんLet's競馬予想11 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「先週、ドバイでは快挙が起こりましたね。」
reiko1『日曜日に行なわれたドバイワールドカップでヴィクトワールピサとトランセンドの日本馬2頭がワンツーを決めました!』
サクちゃん『地震の影響で沈みがちでした日本に明るい話題が飛び込みました。』
「ヴィクトワールは次走はシンガポールで、トランセンドは秋まで休養となっています。」
saosao.jpg『牝馬クラシックも大混戦に、レーヴディソールの骨折、全治半年必要とされ、春は棒に振ることになりました。』
「強い馬なだけに残念だねえ。」
aiba.jpg『来週の桜花賞一気に本命不在になりましたね。』
「早い復帰を願ってます。」



「それでは、ゲスト紹介です。今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんなー、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『今週は、プリキュアコンビの二人です。』
「そっちはエイプリルフール企画やってましたね。こっち考える余裕もなかったよ。」
サクちゃん『今から結婚話でも考えますか?』
「今から考えてもすごく短いギャグしかできんからパスだ。」
manabe.jpg『えー、あたしとだ~りんの結婚話書いてよー。』
「無理無理、行き当たりばったりな私でもまとめる余裕がないから参加はしない!」



reiko1『それでは、対戦相手の指名、お願いしまーす!』
めぐ『ここ最近普通の成績が続いている和希、勝負よ!』
りうりう『それと、桜崎さんお願いしますっ!』
manabe.jpg『レースはー、産経大阪杯とーダービー卿チャレンジトロフィーの二つだよー、それじゃあ、予想オープン!』



産経大阪杯


ガー  ダイワファルコン
金森  キャプテントゥーレ
真鍋  エイシンフラッシュ
佐尾山 ドリームジャーニー


桜崎  ヒルノダムール    武藤  ヒルノダムール
               VS
相羽  リディル        菊池  ダークシャドウ


ダービー卿CT


ガー  ブライティアパルス
金森  キングストリート
真鍋  コスモセンサー
佐尾山 スマートステージ


桜崎  ダンツホウテイ    武藤  キングストリート
               VS
相羽  スズジュピター    菊池  ライブコンサート


「大阪杯で被りひとつだが、問題ない。では、理由、まずは大阪」
reiko1『私は、前走逃げ粘りの2着、その粘りに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2000m戦での実績の高さから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、3年連続大阪杯出走、ベテランの安定した走りに期待して選んだよ。』
「私は、ここ最近の好調っぷりとダイワメジャーの甥の素質から穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、重賞好走続きで今度こそ初重賞制覇を信じて選びました。』
aiba.jpg『ボクは、骨折明けから2連続連対と好調ですし、そろそろ復活Vを期待して選びました。』
めぐ『ドバイで好騎乗した藤田騎手の手腕に期待したわ。上位混戦だからチャンスは十分よ。』
りうりう『今日、絶好調だった福永騎手に期待しますっ!馬自体も成長が期待できますっ!』

「次は、ダービー卿」
reiko1『私は、前走の強い勝ち方から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、仮にも重賞馬、マイルでの成績もいいし、案外行くんじゃないかなーと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走重賞入着で斤量の軽さもあるから選んだよ。』
「私は、惨敗続きだが、斤量減でいい走りをするのを期待して穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走OP特別勝ちの勢いから選びました。』
aiba.jpg『ボクは、ここ2戦の成績と斤量の軽さから選びました。』
めぐ『前走の圧勝は評価できるわね。今回もこの勢いを持続できそうね。』
りうりう『ここも福永騎手に期待しました!馬は芝に戻っての大駆けに期待だねっ!』


「結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

理宇ちゃんの指名馬が両方とも連に残るとは・・・
むとめも手堅く1着取れたのでこっちとしてはプリキュアコンビがいい形で連敗をストップすることが出来ました。

・・・にしても凄いのは今週の4重賞での福永騎手の成績。
1・1・2・2と4連続連対。人気は1・10・8・2・・・さらに2着も1着の着差は「ハナ」と完全に勝ち負け状態・・・
まさしく今回の理宇ちゃんは福永騎手の「神風」に乗りましたね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)