いったいいつぶりだろうリンク追加

ぽぽぽぽーーん!こんばんワニ!ガルフスです。


ACのCMのあのソングが耳から離れません。

もうCM見るたび聞くはめになるからねえ覚えてしまったよ。

レッスル的には「ありがとウサギ」ならぬ「ありがとバニーボンバー」のほうがしっくりくる

と思っているのは自分だけでしょうねえ


えー、リンク追加のお知らせです。

女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>

こちらは、雨月 智薫さんのブログです。

広島弁を喋る広島出身レスラーたち、もちろん金森も広島弁ですよ。
たくさんのレッスルキャラが出てくるので見てない人は1度見てってはどうですか?
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

武藤:今週は私達・・・
菊池:プリキュアコンビが挑戦ですっ!
武藤:理宇、大丈夫?
菊池:もう大丈夫ですっ!ショックはありませんっ!
武藤:なら、いいけど・・・まずはレーヴディソール残念だったね・・・
菊池:オーナーもショックを受けてたし、当然主戦の福永騎手もなんだけど・・・
武藤:それが今日の重賞で連勝・・・
菊池:日経賞のトゥザグローリーも強かったけど、それ以上に衝撃を受けたのは・・・
武藤:レディアルバローザの中山牝馬Sよね。直線の縫うような伸びは凄かったわ・・・
菊池:そうだね。そういえばうちのサイトでエイプリルフール企画をやったんだけど・・・私はいつの間にかレーサーに・・・
武藤:つかさちゃんも金メダリストとして登場させて頂きました。・・・で、私は・・・
菊池:「ふたりはめぐちぐ」だよね。
武藤:ネタとしても恥ずかしいわ・・・まるでプリキュアだもの・・・と、いう訳でここ最近普通の成績が続いている和希、勝負よ!
菊池:それと、桜崎さんお願いしますっ!
武藤:今回のレースは産経大阪杯とダービー卿CTね。まずは大阪杯から。

産経大阪杯(阪神・GⅡ)
武藤: ⑧ ヒルノダムール(藤田)
菊池: ⑬ ダークシャドウ(福永)

武藤:ドバイで好騎乗した藤田騎手の手腕に期待したわ。上位混戦だからチャンスは十分よ。
菊池:今日、絶好調だった福永騎手に期待しますっ!馬自体も成長が期待できますっ!

武藤:次はダービー卿CTね。

ダービー卿チャレンジトロフィー(阪神・GⅢ)
武藤: ⑪ キングストリート(四位)
菊池: ⑤ ライブコンサート(福永)

武藤:前走の圧勝は評価できるわね。今回もこの勢いを持続できそうね。
菊池:ここも福永騎手に期待しました!馬は芝に戻っての大駆けに期待だねっ!

武藤:さあ、古馬GⅠへ向けての戦いはこれからが本番!!
菊池:非常に楽しみですっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)