ガーさんドルさん予想結果 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、1発目、2発目のゲスト四人」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー!こんばんはーなの!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」



「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました」


高松宮記念


金森  キンシャサノキセキ  1着
桜崎  ジョーカプチーノ   10着
真鍋  ワンカラット      15着
佐尾山 ダッシャーゴーゴー 11着降着


ガー  ビービーガルダン 4着  Dol  サマーウインド   14着
                   VS
相羽  サンカルロ    2着   千種  キンサシャノキセキ 1着



毎日杯


金森  トーセンレーヴ  3着
桜崎  トーセンレーヴ  3着
真鍋  レッドデイヴィス 1着
佐尾山 カグニザント   9着


ガー  サンビーム   18着   Dol  トーセンレーヴ  3着
                   VS
相羽  スマートロビン 10着   千種  エチゴイチエ  4着


「というわけで、今回は高松宮記念で麗子と千種ちゃんが、毎日杯で真鍋が見事的中しました。おめでとうございます。」
サクちゃん『そして勝負のほうは引き分けに終わりました。』
「しかし、まあ、ダッシャーゴーゴーはまた斜行で降着ですか。」
サクちゃん『今回の被害馬は1番人気のジョーカプチーノですから観客からは怒りを買いそうですね。』
「そればっかりは不運としか言いようがないわ。」

Dol「対戦のほうは2戦とも引き分けですね。」
「ウチはどうもムラがあるなあ、いいときは一気に行くのにダメなときはとことんだめだったからね」


reiko1『そして、今月の月間MVPは』
ディアナ『2勝3着1回のつかさサンに決まりマシタ』
ちだね『麗子ちゃんも同じだけど、2桁着順の多さがマイナスになっちゃいました。』


ソニ『そして、今月の対戦成績の発表なのーー!』
aiba.jpg『今月は、ウチの2勝2引き分けでした。』
Dol「今のところ、私の3勝2敗8引き分けになりました。」
「これで、先月の分はチャラになりました。」

manabe.jpg『次回は、阪神11Rに産経大阪杯と12Rのダービー卿チャレンジトロフィーだよー。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのー!)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)