FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 3月4週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、1発目のゲスト二人」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー!こんばんはーなの!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、1発目の結果発表です。結果はこうなりました。」



スプリングステークス


ガー  ステラロッサ    3着
桜崎  リフトザウイングス15着
真鍋  グランプリボス   4着
相羽  リベルタス     13着


金森  オルフェーヴル 1着   ソニック  リベルタス     13着
                  VS
佐尾山 ペルシャザール 2着  ディアナ  ダブルオーセブン 10着



フラワーカップ


ガー  ヤマノラヴ    9着
桜崎  サトノフローラ  7着
真鍋  マイネイザベル 4着
相羽  シナル      6着


金森  アフロディーテ 17着   ソニック  トレンドハンター 1着
                   VS
佐尾山 マヒナ      3着    ディアナ  マイネイサベル 4着

「まずは、スプリングステークスで麗子が、そしてフラワーカップでソニが見事的中しました。」
aiba.jpg『そして勝負のほうは引き分けに終わりました。』
「でも、対戦者にどちらも的中者が出たというのはいい勝負してたね。」
ディアナ『スプリングステークスでワンツーを決められてダメかと思いマシタ。』
ソニ『そのピンチをトレンドハンターが見事救ってくれたのー!』
「さすが、音速ヒロイン、指名馬がピンチを見事にしのぐとはねえ。」
サクちゃん『オルフェーヴルは兄ドリームジャーニーが成し得なかったクラシック制覇に期待がかかりますね。』
manabe.jpg『牡馬クラシックは大混戦だしねー。』
reiko1『さおさおが言ってたホープフル1~5着組は皐月賞出走ほぼ確実だし』
「明日の毎日杯からも有力馬が出てくるから難しくなりそうだ。」


saosao.jpg『じゃあ、第2部と行くぜ!』
「2発目のゲストはこの二人だ!」
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
manabe.jpg『2発目のゲストは、Dolphin社長とちだね先輩のチーム愛知だよー。』
Dol「その前に桜崎さんと真鍋さん先週の解説ありがとうございます。」
ちだね『お土産の赤福を持ってきましたのでみんなで分けてください。』
「これはこれは、ありがとうございます。あとでみんなでいただきますね。」

サクちゃん『それでは、対戦者指名お願いします。』
Dol「チーム愛知の相手は・・・」
ちだね『チーム石川のガルフス社長と先週の結果が2レース合わせて「普通」だった和希さんお願いします。』
「さらに、今日の成績も普通でしたー。」
aiba.jpg『ううっ、狙ってるわけではないのにー』
saosao.jpg『レースは、阪神11Rの高松宮記念と12Rの毎日杯だ!それでは予想オープン!』


高松宮記念


金森  キンシャサノキセキ
桜崎  ジョーカプチーノ
真鍋  ワンカラット
佐尾山 ダッシャーゴーゴー


ガー  ビービーガルダン   Dol  サマーウインド  
                VS
相羽  サンカルロ       千種  キンサシャノキセキ



毎日杯


金森  トーセンレーヴ
桜崎  トーセンレーヴ
真鍋  レッドデイヴィス
佐尾山 カグニザント


ガー  サンビーム      Dol  トーセンレーヴ
               VS
相羽  スマートロビン    千種  エチゴイチエ


manabe.jpg『それじゃあ、理由のほうきいてくよー、まずは宮記念』
reiko1『私は、去年の覇者で、前走は59キロで2着だったためで57キロなら逆転可能だと思って選びました。』
サクちゃん『私は、前走で遅れながらも勝った馬です、スタートをしっかり決めればGⅠ2勝目はいけると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、スプリント戦に強い牝馬だし、ここも狙っていけると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年のスプリンターズステークスの斜行したけど、スピードは国内トップクラス、阪神スプリントも経験済、このまま名前のとおり行っちゃえ!そして対戦者』
「私は、去年の2着馬、去年と同じように前走敗戦からの巻き返しに期待して選びました。」
aiba.jpg『ボクは、去年のスプリントGⅠ2戦とも後一歩届かずでしたが、前走の勝ちの勢いでGⅠ初制覇を期待して選びました。』
Dol「芝実績は無いが逆に怖い存在だな。福永騎手の一発にも期待したいしな。」
ちだね『前走は59Kg休み明けで2着。今回は2Kg減る訳だし、自在性もあるから不安点は少ないと思うよ。』
「次は、毎日杯」

reiko1『ここはやっぱり、ブエナビスタの半弟で前走も33秒台の脚でここで混戦模様な牡馬クラシックから1歩抜け出す強さを見せると思って選びました。』
サクちゃん『私も、ここも父親のような跳ぶように駆け抜けると期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、とっちゃってクラシックにも出れない馬だけどー、重賞馬だし、ここを本番として走ると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、デビュー戦で5馬身差の快勝、経験の浅さは勢いでカバーしてくと思って選んだよ。そして対戦者』
「私は、勝ちタイムは良くないが、2勝馬だし、何かを起こすかもという期待から穴推しです。」
aiba.jpg『ボクは、ここ2戦重賞の壁に阻まれていますけど、後の重賞馬を退けて勝ってる実績もありますから期待して選びました。』
Dol「ブエナビスタの半弟。相手もスプリングSの方が強力だから自然に浮上してくるんじゃないかな?」
ちだね『デビュー戦の時計の評価はしずらいけど、上がりは良かった訳だし、魅力的だと思うよ。』


「さあ、2発目の結果と今月の月間MVPの発表は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのー!)』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

はじめまして...というより2回目ですが...。
雨月智薫です。
私の麗子ちゃんは広島弁なんですよ。
ぜひぜひ見てくださいね。^^

No title

また、引き分けですね。
私が高松宮記念で足を引っ張ってしまったので、反省しないといけませんね・・・
完全に千種ちゃんに助けられました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)