FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 3月4週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「オフ会から帰ってきてからまだ疲れが取れた気がしないよ。今日競馬予想やるのも若干忘れてたし」
reiko1『金曜日に予想するのが久しぶりだから慣れてないだけだと思うよ。』
サクちゃん『今回土、日予想にしたのは、やはり東日本大地震の分ということですね。』
「そうだよ、さすがに予想3つでMVP決めるのは難しいからね。」
saosao.jpg『どっちも2つずつあるからちょうどいいしな。』



「それでは、ゲスト紹介です。今週1発目はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー!こんばんはーなの!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
「まずは、東女コンビの二人だ。」
ソニ『あいさつは終わったから早くコタツ入れて欲しいのー!』
「はいはい、サクちゃん、二人にあったかい紅茶とブルボンのミニマドレーヌ出しておいて」
サクちゃん『かしこまりました、ご主人様』
「まあ、去年も寒い春で今年も変わらずとはまいるねえ。」
manabe.jpg『あたしだって、コタツから出るのはいやだよー。』
「まあ、だれもがそう思うさ。金沢は今日も雪が降る予報だしね。」


aiba.jpg『それでは、寒さを熱い競馬予想対戦で吹き飛ばしましょう。対戦相手指名お願いします。』
ディアナ『私達の相手ハ・・・・』
ソニ『麗子ちゃんとさおさおにおねがいするのーー!!』
「土曜日は、阪神11Rにスプリングステークス、12Rにフラワーカップ、では、予想オープン!」



スプリングステークス


ガー  ステラロッサ
桜崎  リフトザウイングス
真鍋  グランプリボス
相羽  リベルタス


金森  オルフェーヴル    ソニック  リベルタス
               VS
佐尾山 ペルシャザール   ディアナ  ダブルオーセブン



フラワーカップ


ガー  ヤマノラヴ
桜崎  サトノフローラ
真鍋  マイネイザベル
相羽  シナル


金森  アフロディーテ    ソニック  トレンドハンター
               VS
佐尾山 マヒナ         ディアナ  マイネイサベル


「それでは、理由を聞いていこう、まずはスプリング」
サクちゃん『私は、2戦とも武豊騎手騎乗してすべて連対しているところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2歳チャンピオン、スピード力で何とかなると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、常に馬券を外さない安定した力を出し切れるところから選びました。』
「私は、前走トーセンレーヴに負けたが、上がり3ハロンの速さから狙ってみました。そして対戦者」
reiko1『私は、ドリームジャーニーの全弟、年明け2戦とも重賞好走ここもいい結果残すと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ホープフルでの入着馬は重賞馬や皐月賞トライアルで出走権をゲットした馬、そこに勝った馬だからここで決めると信じて選んだよ。』
ソニ『前走の若駒Sは評価できるのー!!GⅠ3着馬の実力は十分なのー!!』
ディアナ『前走の末脚は評価できマス。阪神コースも広いノデ、面白い存在デス。』

「次、フラワー」
サクちゃん『私は、デビュー戦の9馬身圧勝の力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一の重賞馬、経験の浅い馬たちなんか一蹴だよー。』
aiba.jpg『ボクは、ダートでしか勝ち星を挙げてないですけど、前走芝OPで2着の適正から選びました。』
「私は、地方上がりでも、前走勝ちから穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、レディブロンドの娘で叔父にディープインパクトの名血に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走斜行で大敗してるけど1位入線の実力から選んだよ。』
ソニ『ダートしか経験していないのがかえって不気味なのーー!!何か起こしそうなのーー!!』
ディアナ『前走は復調気配を感じまシタ。今回は面白くなりそうデス。』


「明日は、結果発表と日曜日の予想と行きます、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのー!)』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

初戦は引き分けですか・・・
スプリングで1,2フィニッシュやられた時は完全に負けだと思っていましたが・・・
ソニの予言通り何か起こすとは・・・

いやはやソニには頭が下がります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)