戻ってきたよー

どうも、ガルフスです。

本日朝7時9分大阪発のサンダーバード1号に乗り、10時ちょい前に金沢に着いて
10時20分に無事帰宅しました。

それからは布団に入って8時間睡眠ですよ。
かなり疲れがきてますね、まだ取れてないから早く寝るけど。

オフ会に参加した皆さん、楽しいひと時をありがとうございます。
また会える機会を楽しみにしております。

そして、Dolphinさん、遠征ありがとうございます。
結果的にはウチの勝ちでした。
真鍋がホント来島さんの目の上のたんこぶの如く僅差で勝ってるのがいいね。

それとウチのメンバーの結果はこうだ

阪神大賞典


ガー  モンテクリスエス   3着
金森  キタサンアミーゴ   9着
桜崎  トーセンジョーダン  出走取り消し
真鍋  ナムラクレセント   1着
佐尾山 オウケンブルースリ 8着
相羽  コスモメドウ      2着



中京記念

ガー  ナリタクリスタル  1着
金森  セラフィックロンプ 12着
桜崎  ラフォルジュルネ  15着
真鍋  トゥニーポート    10着
佐尾山 オウケンサクラ   13着
相羽  バトルバニヤン   16着


今週は、土曜日のスプリングステークスとフラワーカップ
そして、日曜日の高松宮記念と毎日杯の4レース予想するぞ。
Dolphinさんはそちらにお任せします。4つともしてくれるなら相手しますよー。

ということでおやすみ、zzz

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ、着いたの~~~
ディアナ:まだまだ、寒いデス・・・
千種:今年の寒さは半端ないよね。
Dol:ああ、確かにそうだな。
ソニック:今週は東女コンビと、
千種:チーム愛知が・・・
ディアナ:挑戦しマス!
Dol:と、その前に桜崎さんと真鍋さん先週の解説ありがとうございます。
千種:お土産の赤福を持ってきましたのでみんなで分けてください。
ソニック:では、相手を指名するのー!!
ディアナ:土曜日の私達の相手ハ・・・・
ソニック:麗子ちゃんとさおさおにおねがいするのーー!!
Dol:日曜日、チーム愛知の相手は・・・
千種:チーム石川のガルフス社長と先週の結果が2レース合わせて「普通」だった和希さんお願いします。

ソニック:まずは土曜日のレースなのーー!
ディアナ:ハイ。まずハ、スプリングステークスからデス。

スプリングステークス(GⅡ)
ソニック: ⑰ リベルタス(福永)
ディアナ: ⑬ ダブルオーセブン(戸崎)

ソニック:前走の若駒Sは評価できるのー!!GⅠ3着馬の実力は十分なのー!!
ディアナ:前走の末脚は評価できマス。阪神コースも広いノデ、面白い存在デス。

千種:続いてフラワーカップの予想です。

フラワーカップ(GⅢ)
ソニック: ⑤ トレンドハンター(岩田)
ディアナ: ⑰ マイネイサベル(松岡)

ソニック:ダートしか経験していないのがかえって不気味なのーー!!何か起こしそうなのーー!!
ディアナ:前走は復調気配を感じまシタ。今回は面白くなりそうデス。

Dol:そして、日曜日。まずはGⅠ高松宮記念から。

Dol: ⑩ サマーウインド(福永)
千種: ④ キンサシャノキセキ(リスポリ)

Dol:芝実績は無いが逆に怖い存在だな。福永騎手の一発にも期待したいしな。
千種:前走は59Kg休み明けで2着。今回は2Kg減る訳だし、自在性もあるから不安点は少ないと思うよ。

ディアナ:そシテ、毎日杯デス。

毎日杯(GⅢ)
Dol: ⑭ トーセンレーヴ(リスポリ)
千種: ⑨ エチゴイチエ(三浦)

Dol:ブエナビスタの半弟。相手もスプリングSの方が強力だから自然に浮上してくるんじゃないかな?
千種:デビュー戦の時計の評価はしずらいけど、上がりは良かった訳だし、魅力的だと思うよ。

ソニック:今回の勝負は面白くなりそうなのーー!!
Dol:ああ、4つもある訳だし、それにドバイもある。この週末は確かに楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)