全国的に大変です

どうも、とりあえず被害はないです、ガルフスです。

今日は、全国的に大変ですよね。

東北で大地震、さらにその余波で大津波も発生

皆さん大丈夫ですかーー!!

そしてオフ会は開催できるのかーーーー!!

いろいろと不安だが、やることはやっとかないとね、光翼女子プロレス奮闘記やるよ!



8年目11月


まずは、いつものようにサイン会
メンバーはめぐちぐと鏡さん
場所は福岡県


さらにその福岡にグッズショップ設置


そしてジムに行き、練習指示確認
そして特訓、先月のリベンジで金森と真鍋
金森は成功、真鍋は失敗に終わる。


そしてプライベートイベント、今回はディアナの裸エプロン
あんないい笑顔されると何も言えないねえ
罪悪感めっちゃあるだろうけど


そして興行
今回は、TWWA無差別級ベルト戦
チャンピオン、相羽和希に挑むのは、ヒールの村上千春
場所は福岡県、九州ドーム


序盤は、村上のエルボー2発、ヘッドバット、ドロップキックの4連続攻撃から始まる。
それに対し、相羽は得意の投げ技で応戦、必殺技カード同士でのジャーマンも決める。

中盤も変わらず、村上の多彩な攻撃に対し、相羽は投げ技主体で渡り合い、
互いに残り体力2割を切り、終盤へ

終盤、相羽は裏拳からフォールしかけるが、2.5でかわされる
そこから村上が一気に攻めてローリングソバット、ナックルパート、裏拳で相羽の体力を一気に0に
だが、相羽も根性を出し、コブラツイストで村上を苦しめるが、ギブアップにいたらず、
とどめは村上のナックルパートからの片エビ固めで3カウント


35分48秒の戦いでした。相羽は、2度目の防衛失敗に終わる。


翌12月

NJWPジュニアベルト戦、5ヶ月未開催の警告が来る
この月に開催しよう。

そしてEXリーグ参戦依頼
今年もめぐちぐを派遣する!

鏡にCM依頼もちろん受ける。

金森に写真集依頼受けましょう!!
どんなポーズがいいかなー、グヘヘヘヘ


以上、報告おしまい
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)