ガーさんドルさん予想結果 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「まずは、私の結果です、電話はなかった。以上!」



「そして、ゲストの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんなー、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』


aiba.jpg『それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。』




弥生賞


ガー  プレイ          2着
金森  ターゲットマシン   11着
真鍋  デボネア        3着
佐尾山 ギュスターヴクライ 6着


桜崎  サダムパテック 1着   武藤  オールアズワン   8着
                  VS
相羽  オールアズワン 8着   菊池  ウインバリアシオン 7着


「というわけで、今回はサクちゃんが見事的中しました!おめでとう!サクちゃん!」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
「これは価値がある的中ですよ。本当にありがとう」
reiko1『おかげで、勝負のほうは私たちの今年初勝利で終わりました。』

「それじゃあ、レースのほうを話していこうか」
saosao.jpg『レースは直線、好位追走していた1番人気サダムパテックが抜け出して重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着争いはー、プレイとデボネアさらに追い込んできたショウナンマイティの3頭接戦になったけどプレイが2着、デボネアが3着だったよー。』
reiko1『2番人気のターゲットマシンは前の競馬をしていたけど直線で失速、シンガリ負けに終わりました。』


めぐ『次回は、中山で中山牝馬ステークスと』
りうりう『阪神で桜花賞トライアル、フィリーズレビューです。』
aiba.jpg『来週は、東西で牝馬の熱い戦いです。』


サクちゃん『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)