ガーさんドルさんLet's競馬予想11 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今週はいろいろと忙しかったです。面接にも行きましたし。」
サクちゃん『いや、それが普通ですよ、ご主人様』
「面接の結果は明日、採用なら電話が来て、不採用なら電話なしということです。」
saosao.jpg『明日は自宅待機だよな。』
「うーん、まあ、明日とにかく待つのみです。」



「それでは、ゲスト紹介です。今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんなー、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
「今週は、今シーズン、ウチから負け知らずの2連勝中のプリキュアコンビです。」
りうりう『今週も、勝ちを狙っていくよー!』
「そう簡単にやられるわけにはいかないよ。ウチだって初勝利が欲しいからね。」


reiko1『それでは、対戦相手の指名、お願いしまーす!』
りうりう『プリキュアだから問答無用に・・・』
めぐ『和希は強制決定で・・・あと1人ね。』
りうりう『なら桜崎さんでお願いします。』
manabe.jpg『レースはー、荒れることの少ない弥生賞、それじゃあ、予想オープン!』



弥生賞


ガー  プレイ
金森  ターゲットマシン
真鍋  デボネア
佐尾山 ギュスターヴクライ


桜崎  サダムパテック    武藤  オールアズワン
               VS
相羽  オールアズワン    菊池  ウインバリアシオン


「頭がひとつ、問題ないな。じゃあ理由を聞こう」
reiko1『私は、デビュー戦で33秒台の脚に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前回同様、馬主モハメドマジックに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、距離が長ければ、強そうだし、2000mなら許容範囲と思って選んだよ。』
「私は、場数の多さと安定した結果から穴狙いで選びました。そして、対戦者」
サクちゃん『私は、朝日杯4着馬、東スポ2歳ステークスでの鋭い脚を再びと思い、選びました。』
aiba.jpg『ボクは、重賞馬で4戦連対の実力から選びました。』
めぐ『自在性が魅力で前走も休み明けだったけどそれでも2着・・・安定性は評価できるわね。』
りうりう『前走4着だったけど休み明けでしっかり伸びてきた訳だから今回は面白い存在じゃないかな?』


「最後に今日の競馬です。」
めぐ『阪神で行なわれた、桜花賞トライアルチューリップ賞はレーヴディソールの完勝でした。』
りうりう『なんせ鞭を使わずにレーヴディソールが勝った訳だからね・・・驚きだよ。』
reiko1『桜花賞は1強ムードだね。』

saosao.jpg『中山で行なわれた、オーシャンステークスはダッシャーゴーゴーが重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『斜行降着したものの、スプリンターズステークス2位入線だしー高松宮あるかもねー。』


「自分の結果と勝負の結果は明日!!」
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今年の初勝利おめでとうございます。

うちからすれば、相手指名をミスってしまいましたね。サクちゃんはやはり凄いです・・・
来週はリベンジしなければいけませんね・・・誰を遠征させるか・・・考え中です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)