FC2ブログ

まことに申し訳ありません

どうも、ガルフスです。

今週は忙しく、今日もハローワークに行っており、

明日もバイトの面接行くため、用意しないといけないんです。

申し訳ありませんが、今週の光翼女子プロレス奮闘記は中止です。

楽しみしていたかた、本当にすみません。

面接にはもうずっと不採用続きなので今回こそ決めたい、バイトででも

あ、でも、採用されたら、オフ会いけないかもなー。

スポンサーサイト



COMMENTS

No title

武藤:さて、今週は私達プリキュアコンビが来たのだけど・・・
菊池:悠里ちゃんは別の所に遠征してるんだよね。
武藤:いろんな所に遠征しているという訳ね。
菊池:レッスルならGWAとかになるのかな?
武藤:確かにね。では対戦相手を指名しましょうか。
菊池:プリキュアだから問答無用に・・・
武藤:和希は強制決定で・・・あと1人ね。
菊池:なら桜崎さんにお願いしよっか?
武藤:そうね・・・ではそうしましょうか。レースは弥生賞、混戦の牡馬クラシックを占う1戦ね。では予想オープン!!

弥生賞(GⅡ)
武藤: ⑤ オールアズワン(安藤勝)
菊池: ⑦ ウインバリアシオン(福永)

武藤:自在性が魅力で前走も休み明けだったけどそれでも2着・・・安定性は評価できるわね。
菊池:前走4着だったけど休み明けでしっかり伸びてきた訳だから今回は面白い存在じゃないかな?

武藤:しかし、今日のチューリップ賞は衝撃だったわね・・・
菊池:なんせ鞭を使わずにレーヴディソールが勝った訳だからね・・・驚きだよ。
武藤:本当よね。福永騎手も「凄い馬」って評価だからね・・・牡馬とは対照的に牝馬は1強なのかもしれないわね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)