スウィーツハートフルメモリー

どうも、ガルフスです。

腹下し、いまだに続いております。

便が昨日の夜から5回ほど行っておりますが、

全部水っぽいものしか出てないです。

どうやら親の風邪が少しうつった影響からきているみたいです。

頑張ってこの光翼女子プロレス奮闘記はだけはやってしまいます。


8年目10月


まずは、いつものようにサイン会
メンバーは、越後、桜井、そして20歳になった金森で
場所はもちろん金森の地元広島県


続いてジムに行き、練習指示をチェック
そして特訓、今回は金森と真鍋
結果は珍しく両方とも失敗に終わる。残念だ。


後は運営で広島県にグッズショップを置く
桜井、金森のグッズが多く売れそうだ。
ちなみに金森のグッズは私はきっと買っているだろう。


そしてプライベートイベントは、
金森麗子ちゃんの2回目!
金森がランニング中、足を挫いてしまい、社長の自転車の後ろに乗っていく
金森が後ろから抱き着いてるということは胸が当たってるね。
金森は社長の背中あったかいといっているが、
当の社長は全身熱くなっている、きっと、間違いなく!


そして、興行
今回のメインはTWWAタッグベルト戦
チャンピオン、めぐちぐコンビ初防衛戦
相手は、金森&ディアナタッグ
場所は、広島県若鯉球場


序盤は4人の得意技を主体で攻めていく
地力でわずかにチャンピオンチームのほうが押しているように見えたが、
ディアナの必殺ダブルムーンサルトから挑戦者チームの勢いが出て行き、
合体攻撃を2度決め、主導権を握る。
一方、めぐちぐは、必殺技も合体攻撃も出ず、徐々に押され始める。

中盤、めぐみの必殺技フライングニールキックが金森に炸裂する。
そこから3連続攻撃で流れを止めるが、
その後が続かない、金森からディアナにタッチされてから
めぐみは攻め立てるが、すべて返されてダメージを与えられず、
そこからは互角にぶつかる。

終盤、千種の必殺技バックドロップを決めれば、すぐさま金森も必殺技延髄斬りでやり返す。
このとき、4人ともに体力が残り2割ほどしかない。
金森の必殺延髄斬りを喰らい、連打を避けるため、千種は場外に、もちろん金森も場外に行く
千種が、スリーパーホールド、金森はトラースキックで体力を減らし、リングに戻るが、
金森はディアナにタッチせず、そのまま次で決めていくつもりだったが、
千種のここ一番のバックドロップレベル9が決まる!そのままフォールをかける。
ディアナが、必死にカットに行くものの、
チャンピオン側のリングサイドでのフォールだったため、めぐみに簡単に捕まり、
金森もロープに届かず、そのまま3カウント!

53分15秒 バックドロップ→体固め

で、めぐちぐが初防衛を決めた。

金森もディアナにタッチしていれば、結果が違ったかもしれないが、
たらればを言っても仕方がない。
両者ともにいい試合を見せてくれました。


翌11月

自動車メーカー、フジヤマからスポンサーの申し出が来る
結城千種の人気に目をつけたようです。12ヶ月スポンサーです。
もちろん受ける。

藤島のケガ完治

金井、吉原にファンクラブが増える。

金森の1日署長の依頼を受ける。
麗子の警官姿、すごく可愛いでしょうねえ。


以上、報告おしまい

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

六角:さてと、今週は私達2人だな。
祐希子:先週の恵理に関して、本当は今週の予定だったもんね。
六角:ああ、なんせこっちの方が圧倒的1番人気馬が出る予定だもんな。
祐希子:それがオーナーの暴走でこうなってしまい申し訳ありません。
六角:まあ、気まぐれという事でな・・・じゃあ、本題に行こうか。
祐希子:対戦相手の指名からね。私はエースの金森さん。中国対決だね。
六角:わたしゃ、さおさおお手合わせ願おうか
祐希子:それではレースの予想に行くよ。まずは中山記念からオープン

中山記念(中山・GⅡ)
祐希子: ⑨ ヴィクトワールピサ(デムーロ)
六角: ① マルカボルト(ベリー)

祐希子:GP勝っている訳だし、その上中山は3戦3勝。気になるのは斤量だけど、負けられないわね。
六角:ここは最内枠とベリー騎手の1発にかけてみるのもありかもな。

祐希子:そして阪急杯の予想もオープン!

阪急杯(阪神・GⅢ)
祐希子: ② ガルボ(岩田)
六角: ⑩ サワノパンサー(福永)

祐希子:この距離なら相性がいいし、遠征は阪神カップの好走で実証済み、さらには先行に有利な内枠・・・マイナス要素もなくいいじゃない?
六角:このコンビで連勝中・・・勢いが十分だし、福永騎手も今日の重賞の穴の開け方を見ると調子良さそうだな。

祐希子:さあ、GⅠへ向けてのステップレース、今年を占う上でどんな展開になるか?
六角:注目しておきたいものだな。

麗子さんネタなら...。

...はじめまして。麗子さんネタで有名(?)な雨月智薫です。^^
向こうでは広島弁丸出しでしゃべらせています。
一味変わった麗子さんを見たかったらこちらへどうぞ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)