腹痛とGジェネ

どうも、ガルフスです。

今日は、Gジェネワールド発売ということで買っちゃった。

PSPでです。

もう楽しいね、スカウトキャラがいっぱいで誰にするか迷う。

それだけで十分楽しめちゃう。

レッスルも昔のキャラをこういう風にAP大幅つかってスカウトできれば、

と思ったりするが、さすがに無理ですよね。

でも、あったら、Vシリーズにいた小沢佳代、山田遥、チェルシー羽田とか

ファルコン香月とほかにもスカウトに迷うこと間違いないね。

もちろん外国人選手もね。

今日は、チョコスフレというハイカラなお菓子を食べて優雅に浸ってたら

意外に量がありまして

現在も腹を下しております。

明日、用事もあるので今日は早めに休みます。

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)