お団子の中には夢いっぱい

どうも、こんばんは、ガルフスです。

昨日、「シルシルミシルさんデー」で

ヤマザキパンの特集をみていて無性に食べたくなってしまい、

ウチの家族、今日ヤマザキパンのものを買って食べました。

テレビ効果ってすごいね。

その中で目に付けたのは「ぷにたま」というデザートですね。

シュークリームみたいな形で、皮もプニプニしていて

中のクリームもおいしかったです。

あの半球形を見て思い出すのはやっぱりreiko1のお団子を思い浮かべてしまう。

あのお団子こことを思い浮かべて最初は「ぷにたま」をそれに見立てて触ってました。

ここまで来ればもう異常かな

実際、お団子キャラのお団子は髪の毛が入っているぐらいしかないのに

自分的にはあの中には夢も詰まっていると思っている。

だからお団子キャラにはつい目がいってしまうね。

でも、金森はお団子を外したロングでも十分魅力的だよっ!

結局、麗子のことを考えていた1日でした。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)