FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人だ。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
manabe.jpg『今週はー、まだ的中のない二人、上原さんとー1番人気なら単勝消し100%の来島さんだよー。』
勝て来島『相変わらずの減らず口だな真鍋』
manabe.jpg『あたしはー、事実を言っただけだよー』
「はいはい、喧嘩はやめなさい、予想できっちり決めなさい。」


サクちゃん『それでは、対戦相手の指名お願いします。』
上原さん『私達が「九州単勝消しコンビ」なら・・・』
勝て来島『相手は「北陸珍獣コンビ」だな・・・まあ、あの2人がどう思っているかは分からないが・・・』
aiba.jpg『何でボクも珍獣扱いなんですかー!』
「その言葉、真鍋が珍獣扱いは認めてるみたいだな。お前はある意味ネタになる珍獣だし、」
reiko1『しょうがないよね、いろいろあったからね。』
saosao.jpg『レースは、今年最初の中央GⅠフェブラリーステークスだぜ!それでは、予想オープン!』




フェブラリーステークス


ガー  コスモファントム
金森  セイクリムズン
桜崎  トランセンド
佐尾山 フリオーソ


相羽  ダノンカモン       上原  フリオーソ
                VS
真鍋  バーディバーディ    来島  トランセンド


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう。」
reiko1『私は、重賞連勝中の勢いから選びました。』
サクちゃん『私は、ダートマイル未経験ですが、実力でその壁も超越すると思い、選びました。』
saosao.jpg『あたしは、地方馬久々のGⅠ勝利を期待して選んだよ。』
「私は、芝でもダートでも実績を残しているこの馬なら穴狙いとして面白そうだから選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、イタリアの名手リスポリ騎手との初コンビで重賞初制覇をGⅠで決めると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、今月で勇退する名調教師、池江泰郎厩舎に最後のGⅠを取ることを期待して選んだよー。』
上原さん『私は船橋の雄、GⅠ5勝は地方とはいえ倒してきた相手は一線級・・・地方馬には頑張ってほしい応援も込めて推します。』
勝て来島『1番人気を指名すると来ないと言われてるが・・・今回こそは!!』


「最後は今日の競馬です。」
reiko1『東京で行なわれたダイヤモンドステークスは、前走京都3000mの万葉ステークスを勝ったコスモメドウが重賞初勝利を決めました。』
saosao.jpg『2着にコスモヘレノスが入って、コスモワンツーフィニッシュで決まりました。』


「今年最初のダートマイル決戦、結果は明日!」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

うわっ・・・対戦メンバーで1~4着独占とは・・・・
しかも、うちが1,2着で1番人気単勝消しの来島さんの汚名が返上されるとは・・・・
まあ、上原さん指名のフリオーソも直線の末脚は凄かったですね。今後も中央で暴れまわって欲しいです。

来島さんも今日は暴れまわってしまうのでしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)