FC2ブログ

北陸珍獣対決?

どうも、こんばんは、ガルフスです。

それでは、2週間ぶりの光翼女子プロレス奮闘記始めます。


8年目9月


まずはやることはいつもと変わらずサイン会
今回は渡辺、鏡、相羽で場所は神奈川県


そしてジムに行き、練習指示確認
そして特訓を、めぐちぐ
結果は、千種が成功したが、めぐみが失敗に終わる
あとは会話ですかね、
自分は必ず金森だけは毎月会話をしています。好きだから
後はモラル下がった人を褒めるぐらいですね。
村上千春はモラル0でも褒めるはしないけどね。


プライベートイベントは今回は金井の胸を大きくするための牛乳飲みでした。
相当起きてるから何回目か覚えてない。



そして興行へ
今回はEWAタッグ海外防衛のため桜井と越後が不参加
そんな中でのメインはTWWA無差別級選手権
チャンピオン、前回しょっぱい戦いながらも初ベルトを取った相羽
挑戦者は技数こそ少ないが、成長著しいサキュバス真鍋の北陸出身対決
場所も北陸だが、どちらともの地元ではない富山県高岡テクニカルドーム

はっきり言うと相羽優勢ですが、何かが起こるかもとちょっと楽しみにしている。
ここでもしょっぱい試合するようじゃ、困るんだけどね。

序盤は、双方ともに得意な技で攻めていく
最初に仕掛けたのは真鍋、必殺技のフランケンシュタイナーを決める。
相羽のほうはカードが悪いのか投げ技があまり出ない。
逆に真鍋のほうは飛びカードがよく出て相羽と互角以上の戦いを見せる。

中盤、やっと相羽にも投げカードで決まるようになり、
さらに必殺技スターライトジャーマンで真鍋の体力を一気に減らす。
そのあとも投げ技3連発から最後はDDTからの体固めでフォール勝ち!

22分29秒の戦いでした。

まあ、ここで無様な試合してもらっては困るからねえ。
真鍋のほうはがんばったからいずれはジュニアベルトを挑むかな。


翌10月

藤島がケガ、軽症なので問題ない

金井に学園祭依頼、もちろん受ける。

そして!金森麗子の20歳の誕生日!!もちのロンでプレゼントをあげる!
結婚指輪でも渡してあげたいが、ここは我慢
プレゼントあげた後のreiko1「社長、だ~い好きっ!」にはほぼイキかけたね。

あと、EWAタッグのほうは霧子さんの報告なしで負けた
霧子さん最近、海外防衛については仕事しないなあ

以上、報告おしまい
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

上原:今週は私上原 今日子と・・・
来島:俺、来島 恵理の・・・
上原:「・・・・九州、単勝消しコンビ??」
来島:テンション下がるよな・・・・
上原:まあ、悠里が当てたから私達2人だけが1着当ててないのだが・・・・
来島:そうなんだよな・・・・だから大きいことは言えない訳だ・・・
上原:しかしオーナーは完全に「榊美麗のためなら僕はッ・・・!!」に大はマリしているようですね・・・
来島:珍しい名古屋舞台の漫画だもんな・・・いつも見ている光景が漫画になると非常に感慨深いってオーナー言っていたもんな。
上原:・・・で、対戦相手なんだけど・・・・私達が「九州単勝消しコンビ」なら・・・
来島:相手は「北陸珍獣コンビ」だな・・・まあ、あの2人がどう思っているかは分からないが・・・
上原:では、予想に行きます。今年初のGⅠフェブラリーステークス。冬のダート王はどの馬に輝くのか・・・予想オープン!!

フェブラリーステークス(東京・GⅠ)
上原: ⑬ フリオーソ(デムーロ)
来島: ⑫ トランセンド(藤田)

上原:私は船橋の雄、GⅠ5勝は地方とはいえ倒してきた相手は一線級・・・地方馬には頑張ってほしい応援も込めて推します。
来島:1番人気を指名すると来ないと言われてるが・・・今回こそは!!

上原:うちのサイトもレッスルネタを少し始めました。
来島:まあ、何でもアリだからな・・・温かい目で見守って頂ければ嬉しいぜ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)