FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「先週の暖かさが嘘のように今週は雪が降って寒いです。」
サクちゃん『太平洋側のほうにも雪が降りましたから全国的に寒かったようですね。』
「今日は、フードピアに行ってきたけど寒くて広島風お好み焼き、徳島ラーメン、焼いもと暖かいものばかり食べてきたよ。」
manabe.jpg『ねぇ、だ~りん、お土産はー?』
「その焼いもと山形名物の玉こんにゃく買ってきたからみんなで食べなさい。」
reiko1『ありがとう、社長!』



「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人だ。」
ソニ『みんなー!こんばんわーなのーー!ソニックキャット参上!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』
「今週は、東女ジュニアベストタッグのソニックとディアナです。」
ソニ『それにしても、今年はすごい寒いのー!』
「愛知でも雪が降るくらいですからねえ、ブラジル育ちのディアナにはすごく堪えるでしょ」
ディアナ『コタツからなかなか出れないデス』
「それはそうだよな、自分でもなかなか出れないからねえ。よろしかったら焼いもと玉こんにゃくどうぞ」
ソニ『ありがとーなのー!』



aiba.jpg『それでは、対戦相手の指名お願いします。』
ディアナ『ハイ。デハつかさサンお願いしマス。』
ソニ『私はサクちゃんでお願いするのーー!』
「ウチからは今年はまだ初勝利がないからそろそろ勝っときたい」
saosao.jpg『レースは、東京で共同通信杯と京都で京都記念だぜ、それじゃあ予想オープン!』



共同通信杯


ガー  ニジブルーム
金森  ペルシャザール
佐尾山 ディープサウンド
相羽  ナカヤマナイト


桜崎  ダノンバラード    ソニック  ユニバーサルバンク
              VS
真鍋  サトノオー       ディアナ  ベルシャザール


京都記念


ガー  セラフィックロンプ
金森  メイショウベルーガ
佐尾山 オウケンブルースリ
相羽  ビッグウィーク


桜崎  トゥザグローリー     ソニック  トゥザグローリー
                 VS
真鍋  ロードオブザリング   ディアナ  ホワイトピルグリム


「京都記念で被り発生だが、大丈夫だね、それじゃあ、理由を聞いていこう。まずは東京」
reiko1『私は、栗東所属の上位人気でこの1頭だけ輸送経験で力を発揮できると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、東京1800の最速タイムを持つ馬だから選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、常に安定した成績を出している馬なので選びました。』
「私は、勝ち距離がマイルまでだが、ダンスインザダーク産駒の距離延長でも走るのを期待して穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、やはりディープ産駒最初の重賞馬、大物っぷりをここでも見せると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、新馬戦は圧勝!2戦目は降着からの繰り上がり勝利!強さと面白さがあるから選んだよー。』
ソニ『好走が続いているし、惨敗した1戦も度外視していいのーー!だからここでも上位なのーー!』
ディアナ『前走のホープフルSのメンバーは強いデス。その中で勝ったこの馬ナラ、ここデモ通用しマス。』

「次は京都」
reiko1『私は、京都に強い牝馬、4歳勢が強いけど、得意馬場でならいけると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、去年はイマイチだったけど、この馬だって京都は3戦すべて連対ここで復活Vを期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、去年の菊花賞馬、その実力を本物だと示すことに期待して選びました。』
「私は、妙に穴をあけるこの馬、ここは穴をあけるのに期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、有馬3着の力と名血に恥じない競馬をすると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、重賞経験こそないけど、京都2000以上で5戦すべて連対、勢いのある4歳馬はここにもいることに期待して選んだよー。』
ソニ『有馬記念3着馬の実力発揮なのーー!!斤量も味方してるのー!』
ディアナ『京都と比較的相性がいいと思いマス。1発を秘めていると思いマス。』


「最後は今日の競馬です。」
manabe.jpg『東京ではクイーンカップが行なわれてー、阪神JF2着のホエールキャプチャと名血馬ダンスファンタジアの激突!』
サクちゃん『勝ったのはホエールキャプチャでダンスファンタジアは6着に敗れました。』
「2着に新潟2歳ステークスの覇者、マイネイサベルが入りました。父に似てやはり東京での相性がいいのか、次にも期待できそうです。」

ソニ『京都6レースの新馬戦には、ブエナビスタの弟、トーセンレーヴが勝利を飾ったの!』
ディアナ『クラシックに向けていいスタートを切れマシタ。』


「勝負の結果は明日!」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

まさかのソニック絶好調で引き分け・・・
しかし、牡馬クラシックは全く分からなくなってしまいましたね・・・
ちなみに5着だった船橋のダブルオーセブン・・・・マイルカップ当りならいいラインに行きそうで今後に注目したいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)