もう過去においやられるのか

どうも、ガルフスです。

今日はサバイバー2プレイ記は、なしです。

用事があってやる暇がなかった。

最近は携帯のmixiアプリに没頭していてレッスル愛をまったく開いてないです。

レッスルの携帯サイトを見てもまったく更新される様子がないんですけど、

せめて、大会が復活しないと再びやることはないかもしれない。

もう、バタフライは完璧に放置してるんじゃないのかと思いたくなる。

昔みたいにハリキリキリコさんだけでも復活してくれれば起動する気起きるんだけどねえ。

という、バーニングショットのほうは若干燃え尽きつつあるガルフスでした。

動かすときには、引退示唆を起こしているキューティー金井が引退してそうだ。

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

ソニック:寒いの~~
ディアナ:今年の冬ハ厳しすぎマス。
ソニック:昨日、愛知は雪がふったの~~!
ディアナ:私タチ、寒さに弱いのデス・・・
ソニック:では相手を指名するの~~!
ディアナ:ハイ。デハつかさサンお願いしマス。
ソニック:私はサクちゃんでお願いするのーー!
ディアナ:デハ、予想へ行きまス。まずは共同通信杯からデス。

共同通信杯(東京・GⅢ)
ソニック: ⑥ ユニバーサルバンク(ベリー)
ディアナ: ⑫ ベルシャザール(デムーロ)

ソニック:好走が続いているし、惨敗した1戦も度外視していいのーー!だからここでも上位なのーー!
ディアナ:前走のホープフルSのメンバーは強いデス。その中で勝ったこの馬ナラ、ここデモ通用しマス。

ソニック:次は京都記念なのーー!

京都記念(京都・GⅡ)
ソニック: ② トゥザグローリー(リスポリ)
ディアナ: ⑧ ホワイトピルグリム(福永)

ソニック:有馬記念3着馬の実力発揮なのーー!!斤量も味方してるのー!
ディアナ:京都と比較的相性がいいと思いマス。1発を秘めていると思いマス。

ソニック:プリキュアコンビに続けるか注目なのーー!!
ディアナ:注目のレースは明日デス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)