FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「いやあ、2月になってこっちは少しずつ気温が上がって雪も溶けてきていいですよ。」
reiko1『毎日雪かきの日々だもんね。』
「やらなきゃ、外に出れないからねえ。これからもっと暖かくなって欲しいねえ。」
manabe.jpg『去年みたいに寒い時期が続くのはいやだよー。』


「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう」
サクちゃん『今週は、このお二方です。』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『ヤッホー、みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
「今週は、プリキュアコンビの二人です。」
りうりう『でも、明日からはトリオになるよ。ねっ、和希』
aiba.jpg『そうですね。』
「スイートプリキュアだっけ、キャラ見たら相羽とまったく違うよな。まあ、期待はするよ。」



「それでは、対戦者指名よろしく」
めぐ『もちろん和希は確定だけど・・・』
りうりう『あと一人が決まってなくて、よかったら和希がもう一人指名してくれないかな。』
aiba.jpg『それじゃあ、もう一人は麗子さんで、リングのスウィーツというところで選びました。』
「ということだな、レースは東京新聞杯ときさらぎ賞だ、それでは、予想オープン!」



東京新聞杯


ガー  ネオヴァンドーム
桜崎  ダノンヨーヨー
真鍋  カウアイレーン
佐尾山 シルポート  


相羽  フラガラッハ    武藤  ゴールスキー
              VS
金森  ゴールスキー   菊池  スマイルジャック


きさらぎ賞


ガー  カーマイン
桜崎  オルフェーブル  
真鍋  トーセンラー
佐尾山 ウインバリアシオン


相羽  メイショウナルト    武藤  トーセンラー
               VS
金森  コティリオン      菊池  ウインバリアシオン


「東京で被りありだが、問題ない、じゃあ理由を聞こう。まずは東京新聞」
サクちゃん『私は、前走マイルCS2着、1600mしか走らず、安定した成績を見せていますからここもいい結果が期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、勝ち距離がすべて1600mで、54キロの斤量これはチャンスありと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、連闘での連勝する実力から選んだよ。』
「私は、前走久々のマイルで5着、距離に慣れての2走目の変化に期待して穴推しです。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、父親の得意とするマイルで3連勝中、本格化してきたと思って選びました。』
reiko1『私は、去年のマイルCS3歳にして3着、この先ののびしろに期待して選びました。』
めぐ『前走は忙しそうな印象を受けたし、1600はベスト。東京で実績が無いのは不安だけど左回りと遠征は新潟でクリアしているからマイナスにはならないわね。』
りうりう『前走は展開に泣いたけど、今回は斤量もそれほど負荷にならないだろうし、巻き返しは十二分に考えられるね。』

「つぎは、きさらぎ」
サクちゃん『私は、ドリームジャーニーの全弟、前走重賞2着と上がり調子なので期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走は僅差の3着、去年きさらぎ賞を勝ったデムーロ騎手の腕で重賞ゲットだよー!』
saosao.jpg『あたしは、1800m2戦2勝の成績から選んだよ。』
「私は、ヴァーミリアンの弟、というところだけの穴狙いです。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、休み明けですけど、デイリー杯での3着と見せたスピードから選びました。』
reiko1『私は、ディープの馬主さんが選んだディープの仔に期待して選びました。』
めぐ『実際4強模様なのよね。条件戦で苦戦しているけど、その敗因も展開によるものだったし、実力はあると思うわ。逆転ならこの馬よね。』
りうりう『前走は休み明けのマイナスがありながらも十分だった訳だから、叩き2走目の期待は大きいよ。持ちタイムも十分評価できるし、ここは通過点であってほしいね。』


「最後に今日の競馬
saosao.jpg『小倉で行なわれた小倉大賞典は、大接戦の中ハナ差でサンライズベガが重賞初勝利を飾りました。』


「勝負の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

プリキュアコンビが好調なのか今年挙げた2勝は武藤&菊池のコンビ・・・しかも相羽ちゃんが相手という共通点まで・・・
とはいえ、武藤がきさらぎ、菊池が東京新聞杯で1着とこの2人は相変わらず好調みたいで相羽ちゃんが不運なのかな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)