FC2ブログ

久々のタイトルを忘れる

どうも、ガルフスです。

今週は、ようやく気温のほうも高くなり雪のほうも少しはとけました。

それでも、まだ雪かきは続くよ。

いつもの雪の話はここまでにして光翼女子プロレス奮闘記はじめちゃうよ!

(追記)タイトル書き忘れてすみませんでした


8年目8月


まずは、いつもどおりのサイン会
メンバーは金森、村上千春、藤島
場所は西北海道


あと、シェアの高い静岡県にグッズショップを置く


続いてジムに行き、練習内容確認
そして特訓、今回はディアナと金森に
結果は両方とも成功


そして興行へ
今回はTWWAタッグベルト戦
チャンピオン、メガライト&キャシー・ウォン
挑戦者はめぐちぐ

序盤はともに必殺技の応酬から始まる
しかし、評価値差がありすぎる、めぐちぐはともに1200後半
メガライトは1100後半、キャシーにいたっては1000すら超えていない
その差が出たか、中盤以降はめぐちぐが圧倒
最後は千種の必殺技バックドロップがメガライトにきれいに決まり3カウント


翌9月

EWAからEWAタッグ戦海外防衛戦により、桜井&越後が今月興行不参加

鏡のファンクラブが増える。

それ以外に結構出演依頼が来ていたが、
映画にめぐちぐと金森を出すわけにはいかないので断る。
和希にも映画依頼が来ていたが、ドキュメンタリーだから断る、コメディーならOKだったんだけど


以上、報告おしまい
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

菊池:先週は申し訳ありませんでした。
武藤:オーナーは現在も修理中・・・ちょっと深刻よね。
菊池:確かにね。このコンビで来たという事は明日からあれが始まるってことだよね。
武藤:そうね。ただでさえ話題が尽きない和希にさらに「プリキュアトリオに加入」という話題が加わるという事ね。
菊池:本人は嬉しいかどうか微妙だけど・・・
武藤:それでは相手を指名するわね。といっても和希は問答無用で確定だけど・・・
菊池:問題は、あと1人だね。
武藤:今回は和希に巻き込まれる訳だし・・・・ここは和希にパートナーを指名してもらうってのはどうかしら?
菊池:それ面白いかもね。・・・でもメンバーが拒否したら?
武藤:それはさすがに可哀想だから拒否権はなしという事で潔く諦めてもらうしかないわね・・・
菊池:なるほどね・・・という訳で相羽さんパートナーの指名をお願いしますっ!
武藤:さてと、予想に行くわね。まずは東京新聞杯から。

東京新聞杯(東京・GⅢ)
武藤: ① ゴールスキー(リスポリ)
菊池: ⑮ スマイルジャック(三浦)

武藤:前走は忙しそうな印象を受けたし、1600はベスト。東京で実績が無いのは不安だけど左回りと遠征は新潟でクリアしているからマイナスにはならないわね。
菊池:前走は展開に泣いたけど、今回は斤量もそれほど負荷にならないだろうし、巻き返しは十二分に考えられるね。

武藤:さて、関西はきさらぎ賞。こちらの予想もオープン!

きさらぎ賞(京都・GⅢ)
武藤: ⑥ トーセンラー(デムーロ)
菊池: ⑨ ウインバリアシオン(福永)

武藤:実際4強模様なのよね。条件戦で苦戦しているけど、その敗因も展開によるものだったし、実力はあると思うわ。逆転ならこの馬よね。
菊池:前走は休み明けのマイナスがありながらも十分だった訳だから、叩き2走目の期待は大きいよ。持ちタイムも十分評価できるし、ここは通過点であってほしいね。

武藤:さて、相羽が指名する注目のパートナーは誰か?そしてプリキュアは?
菊池:後はよく分からないけど・・・注目のレースは明日ですっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)