ガーさんドルさん予想結果 1月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』




「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」



根岸ステークス


ガー  ティアップワイルド 5着
金森  ダノンカモン     2着
真鍋  ワールドワイド   7着
相羽  セイクリムズン   1着


佐尾山 サクセスブロッケン 13着   小川  スターボート  11着
                      VS
桜崎  ケイアイガーベラ   8着   楠木  セイクリムズン 1着


京都牝馬ステークス


ガー  ケイアイデイジー 12着
金森  アプリコットフィズ 14着
真鍋  アグネスワルツ   10着
相羽  ブロードストリート 7着


佐尾山 アグネスミヌエット 8着   小川  アプリコットフィズ 14着
                    VS
桜崎  ヒカルアマランサス 2着   楠木  レディアルバローザ 4着


「ということで、今回は根岸ステークスで相羽と楠木さんが見事的中しました。おめでとう!」
aiba.jpg『ありがとうございます、社長』
reiko1『楠木さん、初的中おめでとう!』
kusunoki.jpg『ありがとうございます!今日でここに参戦して1年、節目に当てることができて本当に嬉しいです。』
saosao.jpg『おめでとう、そのことでDolphin社長がケーキを贈ってくれたよ。』
「手紙のほうは、私が替わりに読もうではないか」
Dol手紙「引き分けになってしまったけど何よりもちょうど1年で悠里が初の1着的中。
      と、いう訳でケーキを贈りました。
      的中した金森さんと共にどうぞ。 」
ogawa.jpg『・・・的中したのは和希さんですけど・・・』
manabe.jpg『普通先輩間違えられてるじゃーん!当ててもネタになるねー!』
aiba.jpg『ちょっと!Dolphin社長ひどいですよー!楠木さんと同じ予想なのに』
「まあまあ、当てたんだし、ケーキは相羽と楠木さんで食べてなさい。」


「根岸ステークスは、セイクリムズンがカペラステークスに続き重賞連勝を決めました。」
ogawa.jpg『これでフェブラリーステークスの有力候補になりましたね。』
サクちゃん『1番人気のケイアイガーベラはスタートからハナを切りましたが、直線で失速し、8着に敗れました。』

reiko1『京都牝馬ステークスはショウリュウムーンが、去年のチューリップ賞以来の重賞2勝目を挙げました。』
saosao.jpg『1番人気のヒカルアマランサスは直線の猛追も届かず2着でした。』


「最後は、今月の月間MVPだ、今年最初の月間MVPは、2勝2着2回の相羽和希です。おめでと」
aiba.jpg『ありがとうございます。』
「間違われたこともネタとしていいポイントになった。」
aiba.jpg『そこは、もういいですよっ!』
「そして、今月の対決の対戦成績は、Dolphinさんの1勝4引き分けでした。」
manabe.jpg『年明けの負けだけで、後はいい勝負だったねー。』


ogawa.jpg『来週は、東京で東京新聞杯と京都できさらぎ賞です。』
kusunoki.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

・・・あれ?当ったのは相羽ちゃんだった・・?
ん?どれどれ・・・・ありゃ本当だ。全然気づきませんでした(大爆)
締められてどうかしちゃったのかな?ん~~・・・・

小川さんと悠里の到着が遅れているようなので事情聴取は明日になりそうですが・・・(大爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)