FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、さっそく今週のゲスト紹介に行きましょう。」
aiba.jpg『今週は、この二人です。』
Dol「皆さん、こんばんは、福岡に行っておりましたDolphinです。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
「今週は、Dolphin社長と楠木さんです。」


Dol「それにしても寒いですね。」
「まあ、北陸の冬は毎年こんなものですからねえ。おかげで雪かきが大変ですよ。」
aiba.jpg『でも、いい運動にはなりますよ。』
「かなり汗をかくから本当にいい運動になってますよ。」



reiko1『それでは、対戦者指名お願いします。』
Dol「私はいつも通りガルフス社長でお願いします。」
kusunoki.jpg『私は声は似ているけど競馬の成績はかなり差をつけられちゃってる桜崎さんに挑戦、お願いします。』
saosao.jpg『レースは、中山でAJCCと京都で平安ステークスだぜ。それじゃあ、予想オープン!』



AJCC


金森  マルカボルト
真鍋  ネヴァブション
佐尾山 サンライズベガ
相羽  コスモファントム

ガー  ミヤビランベリ       Dol  マルカボルト
                 VS
桜崎  トーセンジョーダン    楠木  コスモファントム


平安ステークス


金森  ダイシンオレンジ
真鍋  タガノクリスエス
佐尾山 サクラロミオ
相羽  インバルコ

ガー  トーホウオルビス      Dol  バトードール
                  VS
桜崎  マチカネニホンバレ    楠木  マチカネニホンバレ


「平安ステークスで被り発生だけど問題はないね。じゃあ、理由をまずはAJCC」
reiko1『私は、連勝の勢いと福永騎手とのコンビでいい成績を残してるから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年の覇者、GⅡでならいい走りをしてるし、期待していいと思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年のオールカマー接戦の4着、ベリー騎手の手腕にも期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、重賞連勝に期待して選びました。そして対戦者』
「私は、2年前活躍した馬、去年は年末やっと復活もシンガリ、復帰2走目に期待して穴狙いです。」
サクちゃん『私は、去年の有馬記念好走の実力から選びました。』
Dol「連勝中で上り調子。福永騎手の手腕にも期待したいしね。」
kusunoki.jpg『この馬もいい状態と思うよ。1番人気馬との斤量差を考えると逆転は十二分にあるかな。』

「次は、平安ステークス」
reiko1『私は、この距離で重賞勝ちをしているし、京都ダート1800の実績も信じて選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、京都ダート1800すべて入着していて、斤量も軽いから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、ダート重賞2戦とも好走しているし、京都ダート1800も好走しているから選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、近5走中、3勝の安定した走りから選びました。そして対戦者』
「私は、冬の時期に多く勝っているから寒さの強さから穴として選びました。」
サクちゃん『私は、去年OP3戦2着、斤量減というところにも期待して選びました。』
Dol「ここは馬よりも公営・名古屋の安部ジョッキーの手腕に期待したいな。」
kusunoki.jpg『前走2着で今回は斤量が2Kg軽くなる・・・面白いじゃないかな。』



「この勝負の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は辛うじての引き分け・・・
AJCCで1,2決められてしまったので負けに近かったですけど・・・

何よりも凄いのが桜崎さんがこの2週、お祓いメンバーの上原、来島、楠木と予想が被った場合負のパワーの方が強いという事・・・(最高が3着)

う~ん・・・これってまさかお祓いが負のパワーを増長させてしまったということでしょうか・・・(大爆)

この3人今年は的中できるのか早くから不安です・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)