鋼の心は砕けない

毎日毎日雪と戯れる1週間でした、ガルフスです。

先週の相羽のネタ劇場、今思い出しても吹き出すよ。

それでは、今週も光翼女子プロレス奮闘記始めます。


8年目6月


まずは、前回新女にWWCA取られてしまったので
海外提携を今回は、TWWAと提携を行なう。


続いていつもどおりのサイン会
メンバーは渡辺、鏡、越後
場所は、大阪府


続いては、ジムに行き、
練習指示確認
そして特訓、今回は武藤と金森
結果は両方とも成功!


海外遠征のほうは、先月のようなことが起きたらいやだから1回様子見


そして興行へ
今回は、EWAタッグ王座選手権
チャンピオン桜井&越後組に挑戦するのはめぐちぐ
越後は軽症とはいえ負傷しているところが不安だが、どうなる
場所は、大阪、なにわパワフルドーム

スタートは桜井と武藤、序盤は桜井が4連続攻撃で先攻するが、
武藤が早くも必殺のフライングニールを決めて結城にタッチ
さらに結城も必殺のバックドロップを喰らわし、桜井の体力を一気に削る。
さすがに、桜井もすぐさま越後にタッチをする。

越後と結城になってからはともに互角に渡り合う。
越後は、結城が武藤にタッチした次の瞬間、必殺の延髄斬りで武藤の体力を一気に削る。
桜井が序盤やられている分、越後一人で二人とも体力半分を削る。
越後の攻撃はさらに止まらず、サッカーボールキックで倒れこんだところにニーリフト
さらに、ダブルラリアット、ダブルパワーボムで一気に武藤の体力が1割ほどに
次で決めるかと思ったが、武藤今日2発目の必殺フライングニールで何とか結城にタッチする。
回復した結城だったが、越後が必殺の延髄斬りで結城の体力も大幅に削り、桜井にタッチ

いよいよ終盤、
桜井は打撃で、結城を追い詰めるが、結城も得意の投げ技で張り合うも、
桜井は不意をついてドラゴンスクリューで結城の足を削り、
越後にタッチ、トラースキックでフォールを仕掛けるが、これは武藤にカット
だが、続けてダブルパワーボムで3カウントを奪う。

これにより、チャンピオンは10度目の防衛に成功する。


藤島、真鍋それぞれ写真集発売、ともにかなりの売れ行き

越後のケガ完治

NJWPジュニアベルト戦、5ヶ月行なわれていないと警告される。

藤島、吉原、美沙、渡辺にファンクラブが増える。

メイデン桜崎CM出演依頼を受ける

フレイア鏡の写真集依頼、当然受ける

相羽和希にも写真集の依頼、ネタとして受ける。来月が楽しみだ。

以上、報告おしまい
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

楠木:2010年1着当てられなかった③の楠木 悠里です。
Dol:福岡に行って参りましたDolphinです。
楠木:今週1週間寒かったですね。
Dol:ああ、・・・でガルフス社長のメンバーの中で寒さに強そうなランキングを考えてみました。
楠木:そうですね。その順位は以下の通りです。

①さおさお ②つかさ ③相羽 ④金森 ⑤サクちゃん

Dol:さおさおは元気に走り回るイメージがあるからな。寒さでもへっちゃらだろうな。
楠木:真鍋さんは人間チョコレートをしていますから・・・それに寒い時には社長にくっつきそうですね。
Dol:相羽はまあ・・・可もなく不可もなくって所だな
楠木:金森さんは瀬戸内(広島)出身・・・桜崎さんは愛媛・・・ともに温暖ですからね・・・
Dol:では、対戦相手の指名に行こうか。私はいつも通りガルフス社長でお願いします。
楠木:私は声は似ているけど競馬の成績はかなり差をつけられちゃってる桜崎さんに挑戦、お願いします。
Dol:では、予想に行こうか。まずは中山のAJCCからだ。

AJCC(中山・GⅡ)
Dol: ④ マルカボルト(福永)
楠木: ③ コスモファントム(松岡)

Dol:連勝中で上り調子。福永騎手の手腕にも期待したいしね。
楠木:この馬もいい状態と思うよ。1番人気馬との斤量差を考えると逆転は十二分にあるかな。

Dol:それでは平安ステークスの予想もオープン!

平安ステークス(京都・GⅢ)
Dol: ④ バトードール(安部)
楠木: ① マチカネニホンバレ(川田)

Dol:ここは馬よりも公営・名古屋の安部ジョッキーの手腕に期待したいな。
楠木:前走2着で今回は斤量が2Kg軽くなる・・・面白いじゃないかな。

Dol:さあ、悠里は初的中なるか注目のレースは・・・
楠木:明日発走です!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)