こうなるからあいつはウチではネタキャラになる

どうも、今日も今日とて雪かきの日々、ガルフスです。

それでは、2週間ぶりに光翼女子プロレス奮闘記始めます。


8年目5月


年が明けてもまずすることは変わらずサイン会
場所は東京都
メンバーは鏡、藤島、相羽


少し変わったことは一応した
和希をWWCA遠征に出した。
強くなって帰ってくれば嬉しいし、まったく成長しなかったらそれはそれでおいしいし
WWCAの契約終了まで8ヶ月はずっと放置


そしてジムのほうへ
練習指示確認をして
特訓、今回は千種とディアナ
結果は両方とも成功


プライベートイベントのほうはウィッチ美沙の1回目
ディープなkissだったら即刻解雇するよ


そして興行へ・・・と思いきや
新女がWWCA契約を奪ってしまい、海外選手が来ない
やられたーー!!
おかげでメインどうしようか相当悩む
むとめも海外での防衛でいないから

ランダム任せで決まった最終日のメインはノンタイトルでの
桜井千里VS結城千種
場所はひろしま若草アリーナ

序盤は、千種が攻めまくる、
ドロップキックからアームホイップさらに必殺技バックドロップ飛ばしていきます。
しかし、桜井もすぐさま必殺技踵落としから掌底と打撃で反撃
中盤、ともに互角のように技を繰り出すが、千種の技が返し技のあるものばかり返され
そこから徐々に差が出はじめ、
終盤、場外から桜井の3連続攻撃で千種のHPが0に
最後はダイヤモンドカッターからの片エビ固めで3カウント

しかし、契約を横取りされたのは痛かったな
・・・あれ。となると、海外遠征に出した相羽は・・
破棄された違約金とともに戻ってきました。
そのときの相羽の言葉が『相羽、戻ってきましたー!』には追い出されましたとしか思えなかった。
まさか、斜め上を行く相羽のネタ劇場に驚きを隠せなかった。

越後負傷軽症で済む

EWAタッグ戦5ヶ月行なわれていないと警告される。

むとめにファンクラブ増える

藤島、真鍋の写真集依頼を受ける

そしてまた霧子さんの報告なしでむとめが海外防衛戦敗れる。

来月は、EWAタッグと新たに海外団体契約をします。
それでは。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

来島:今週は福岡でお祓いしたコンビで参戦だ!
上原:まあ、そうなると昨年1度も当てられなかったコンビなのだが・・・
来島:上原さんそれをいっちゃダメだろ・・・オーナーはどうすんだ?
上原:オーナーは別目的での出張だったから・・・置いといて・・・
来島:置いておくのかよ・・・
上原:まずはお土産で大宰府名物梅ヶ枝餅を・・・餡がたっぷりで美味しいですよ。
来島:ああ、俺の地元だからな。この餅の味はいいぞ!
上原:しかし、相羽は相変わらずネタに困らないな。
来島:確かにな。新年明けてもネタは尽きないもんな・・・うらやましいぜ。
上原:あっ・・・そうだ、来週と2月1週のメンバーについても決まっているのでここで公表します

1月4週:オーナー・楠木(福岡遠征・不器用コンビ)
1月5週:???(未決定)
2月1週:武藤・菊池(あのコンビがあの人を指名します。)

来島:現在の所こんな感じか。
上原:そうですね。では、対戦相手を指名しましょうか。私は穏やかに・・・と、思ったけどここは今週もネタを提供してくれた、「帰ってきたor追い出されてきた」和希で。
来島:有馬の借りは返しとかないといけないな。つかさ。
上原:さて、相手を指名した所で予想に行きます。まずは東の京成杯から。

京成杯(中山・GⅢ)
上原: ⑪ スマートロビン(内田博)
来島: ⑤ プレイ(柴田大)

上原:ここまで4走連を外していないし、安定度はあるかな。連勝中だし、勢いもあるかな。
来島:乗り変わりが不安だが、この舞台を経験しているのは大きいな。一発も十分かな。

上原:そして、天気が心配な日経新春杯の予想です。

日経新春杯(京都・GⅡ)
上原: ⑬ ビートブラック(幸)
来島: ⑤ ローズキングダム(武豊)

上原:気になるのは天気だし、そうなると重でも実績のあるこの馬が上がってくるかな。
来島:GⅠ馬だし、ステップアップを目指す上でも負けられないな。まあ、最大の難点は天候だな。

上原:天気と来島さんの成績が気になる注目のレースは明日の予定です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)