血抜きしてきた

どうも、ガルフスです。

今日は、献血に行っておりました。

人生のお荷物な私が役に立てる数少ないことです。

前に献血したときは、去年の5月のオフ会前日でした。

1日早く大阪におり、暇だったからやりました。

今回は400ml血を抜いてきました。

そのかわり水分補給に1リットルぐらい飲みましたから

まあ、献血もちょっとの間ですが、針で刺すものですから

ハリキリキリコさんでありました、注射で怖がるあやっぺと越後さんは間違いなく無理だな。

レッスルを付け足す程度で語るガルフスでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)