ガーさんドルさんLet's競馬予想11 1月1週

「どうも、あけましておめでとう、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、あけましておめでとうございます。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、あけましておめでとうございます。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『あけおめー。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、あけましておめでとう。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、あけましておめでとうございますっ!相羽和希です。』


「本年もこの予想を」
全員『よろしくお願いします!』
「まずは、2011年になり、タイトルも変えてみました。」
reiko1『Dolphin社長の名前も付けたね。』
aiba.jpg『そして気ままがなくなりましたね。』
「まあ、やはり相手ができるとちょっと気ままにって言うのが薄くなってきたから消した。」
サクちゃん『ということで今年はこのタイトルでいかせてもらいます。』


manabe.jpg『それじゃあ、今年最初のゲスト紹介いくよー』
saosao.jpg『ゲストはこの二人だぜ!』
めぐ『あけましておめでとうございます。武藤めぐみです。』
りうりう『皆さん、あけましておめでとうございますっ!菊池理宇ですっ!』
「今年最初のゲストはプリキュアコンビの二人です。」


「今年もいい勝負しましょう。」
サクちゃん『対戦相手指名の前に去年の対戦成績の発表をします。』
manabe.jpg『去年は、Dolphin社長の18勝16敗9引き分けだったよー。』
aiba.jpg『レース単位では、あちらの35勝30敗でした。』
「去年はわずかに下回ったが、今年は負けないぞー!それでは、対戦相手の指名よろしく」
めぐ『今度のプリキュアシリーズで新たにプリキュアチーム(?)に加入する常に話題を提供し続ける新年も「普通」の和希。お願い。』
「今年のプリキュアでメンバーに入るんだよな、和希」
aiba.jpg『一応、そういうことになりますね。』
りうりう『私なんだけど、年末の手紙で喧嘩を売ってしまった形になってごめんなさい。と、いうことで金森さんお願いしますっ!』
reiko1『今年はそういうことは絶対ないから!』
saosao.jpg『レースはもちろん東西金杯だ。』
「それと、ウチのメンバー限定で今年も成績順にお年玉サービスだ。それでは、予想オープン!」



中山金杯


ガー  キョウエイストーム
桜崎  コスモファントム
真鍋  ミステリアスライト
佐尾山 セイクリッドバレー

相羽  アクシオン         武藤  コスモファントム
                 VS
金森  ケイアイドウソジン     菊池  モエレビクトリー


京都金杯


ガー  リクエストソング
桜崎  リーチザクラウン
真鍋  サンディエゴシチー
佐尾山 ライブコンサート


相羽  ガルボ          武藤  リーチザクラウン
                VS
金森  ショウリュウムーン   菊池  ネオヴァンドーム


「それでは、理由を聞いていきましょう。まずは中山」
サクちゃん『私は、芝ではGⅠ以外、常に連対ここは実力上位だと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、このコンビで2000mはー4戦3勝、相性の良さから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、いまだ重賞未勝利馬だけど、中山2000好走実績から選んだよ。』
「私は、中山芝で常に馬券に絡んでいる馬なので穴で狙いました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、去年の勝ち馬、サンデーサイレンス産駒18年連続重賞勝利記録に期待して選びました。』
reiko1『私は、前走OP勝ちと中山芝の相性の良さから選びました。』
めぐ『やはり前走は評価すべきよ。前走は後の有馬記念3着のトゥザグローリーの2着。ここでは上位のはず。』
りうりう『中山は合ってそうだし前走勝ちの上に斤量が3キロ減る・・・相手強化だけど、狙い所のはずだよ。』

「続いて京都」
サクちゃん『私は、去年マイルGⅡ勝ちの実力から、今年は飛躍して欲しいですね。』
manabe.jpg『あたしはー、去年最後でコンビを戻して復活した馬だし、このコンビで再び重賞いただきだよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者、マイルCS5着の力をここでも見せると思って選んだよ。』
「私は、前走馬体重22キロ増での初マイルそれを勝ってきている、絞ってきてさらに良くなるかなと思って選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、去年のシンザン記念勝ちのコンビで1年ぶりの重賞制覇を期待して選びました。』
reiko1『私は、1600mに強い馬で、斤量の軽さも良いと思って選びました。』
めぐ『本来ならGⅠ級の力を持つ訳だし、叩き2走目トップハンデはマイナスだろうけど、それ以上に上昇要素を持っているからね。』
りうりう『大敗した3走はGⅠとGⅡ。しかもいずれも2000M以上。距離は1600Mになる訳だし、斤量も2Kg減る・・・ここでは決して侮れないよ。』



「今年最初の勝負結果は明日!」
めぐ『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

むとめがまさかの先制弾。
理宇ちゃんも手堅く掲示板を確保とスムーズなスタートを切れました。
と、いうことでうちから祐希子さんと千種が静岡名物安倍川餅と三重名物赤福を持っていきます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)