FC2ブログ

一年を振り返ろうと思ったら

どうも、今日は今年最後ですね。

一年を振り返ってありがとうと言おうと思ったら

競馬予想の総集編あたりでもう振り替えきっちゃったんですよねー。

まあ、レッスル愛のほうはまだまだがんばっていますので来年もレッスル分はありますよ。

それに光翼女子プロレスのほうも早く終わらせないといけないしなー。

今年もレッスルキャラで競馬予想を楽しめた1年でした。

文章作品は、プール話1本で完全に燃え尽きたよ。

まあ、気楽にある程度更新してきた「一歩ずつ進む」来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



COMMENTS

No title

武藤:あけましておめでとうございます。
菊池:新年1発目はプリキュアコンビで参戦ですっ!!
武藤:グランプリは悠里に持って行かれたわね。
菊池:本人は謙遜しているけど、強い内容だったよあれは。
武藤:まあ・・・そうね。
菊池:しかし、機嫌がいいみたいだね。
武藤:まあね。対戦相手に今回もネタが使える相手がいるからね。
菊池:なるほどね。では今回の対戦相手を指名しましょう!

武藤:では、今度のプリキュアシリーズで新たにプリキュアチーム(?)に加入する常に話題を提供し続ける新年も「普通」の和希。お願い。
菊池:確かスイートプリキュアだったよね。でも、まさかプリキュアチームの後輩になるとはね。で、私なんだけど、年末の手紙で喧嘩を売ってしまった形になってごめんなさい。と、いうことで金森さんお願いしますっ!
武藤:今回のレースは東西の金杯。一年の計は金杯にありというくらい重要だわ。と、いうことで予想オープン!!

中山金杯(中山・GⅢ)
武藤: ④ コスモファントム(松岡)
菊池: ⑮ モエレビクトリー(的場)

武藤:やはり前走は評価すべきよ。前走は後の有馬記念3着のトゥザグローリーの2着。ここでは上位のはず。
菊池:中山は合ってそうだし前走勝ちの上に斤量が3キロ減る・・・相手強化だけど、狙い所のはずだよ。そして西の京都金杯ですっ!

京都金杯(京都・GⅢ)
武藤: ③ リーチザクラウン(武豊)
菊池: ⑥ ネオヴァンドーム(福永)

武藤:本来ならGⅠ級の力を持つ訳だし、叩き2走目トップハンデはマイナスだろうけど、それ以上に上昇要素を持っているからね。
菊池:大敗した3走はGⅠとGⅡ。しかもいずれも2000M以上。距離は1600Mになる訳だし、斤量も2Kg減る・・・ここでは決して侮れないよ。

武藤:ちなみに今週末はオーナー、来島さんとお祓いの旅へ福岡に遠征するみたいなので、間に合えば予想しますが、予想できないかもしれませんので、ご了承ください。
菊池:では、本年一発目の勝負はどう出るのか楽しみですっ!

京都金杯

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)