聖夜の夜にもレッスルを

どうも、ケーキを食ったことだけが今日のクリスマスの思い出、ガルフスです。

これ以上今日の出来事を言う気がないので早速、光翼女子プロレス奮闘記行きます。


8年目4月

まずは、先月でコーチを引退してしまった一之瀬彰伸コーチの代わりなのですが、

コーチ雇用を見てもウチの所属選手のみ・・・

次、男子コーチが出てくるのは11年目

ファイナルシリーズは10年目、コーチが間に合わない。

となると指導力持ちのレスラーにコーチ兼任するしかないです。

ウチでは、吉原泉がいるので彼女にコーチ兼任させることに

鬼コーチになるのは覚悟の上です。


それからはいつも通り
サイン会を行なう
メンバーはめぐちぐと金森麗子
場所は西北海道


ジムにいっては、練習指示を行う。
新コーチ吉原さんには千種を担当してもらうことに
そして特訓は武藤とディアナ
結果はどちらとも成功


そしてプライベートイベントのほうは
もう何度目になるかわからないが、鏡さんの魅了の攻撃です。
だから、私は麗子の魅了の攻撃じゃないとだめだって


そして試合のほうは
前月、歯が立たなかったカオス&コーディタッグに再びチャレンジ
今度はこっちも最強タッグめぐちぐで
会場は西北海道、どさんこドーム

序盤はともに必殺技を食らわせ互角に渡り合っていた。

しかし中盤になり、コーディのパワー攻撃に千種がいいようにやられてしまう。
それでも、千種が2度の必殺技でコーディの体力を一気に減らしてめぐみにタッチ

めぐみも一気に決めようとフライングニールキックを決めてフォールを仕掛けるが、
ここはカオスにカットされる。
次こそは決めようとめぐみはフランケンシュタイナーを出そうとするが、
コーディがパワーボムで返し、かろうじてカオスにタッチをする。

ここからはカオス一人舞台、パワー2連続からジャーマンスープレックスでめぐみの体力もなくなり、
それでもなんとか千種にタッチするが、
カオスのダークスターハンマーで倒され、とどめはパワーボムで沈んだ。

試合時間は28分2秒と先月のベルト戦をした金森&越後より30分早く勝負が着いてしまう。
序盤は問題なかったんだけど、千種で大幅削らされてたからね。
必殺技2回もその間コーディに一方的にやられてたからね。
めぐみのフランケンシュタイナーが決まってれば、勝ててたが、たらればを言ってても仕方がない。


翌5月

越後のケガが完治

WWCAからWWCA世界無差別級王者の海外遠征依頼が来る
もちろんOKする。これにより武藤は来月興行不参加

武藤、金森ファンクラブが増える。

金井に始球式の依頼が来る。もちろん受ける
地元が北海道だから日ハムだね。ハンカチ王子に会ってきなさい。


以上、雪が降りホワイトクリスマスというより寒さのほうが身にしみて
報告終了
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

Dol:先週お伝えした通り3人で乗り込んできました。後の2人はこちら。
来島:俺、来島 恵理と、
千種:私、結城 千種の野球コンビです。
Dol:と、いってもレッスルGPにメンバーがかなり行ってるから先週出てきたソニはまだちょっとショックがあるみたいだし、ディアナはそのフォローで一杯だもんな。
来島:予想もGPも1回も1着取れなかった俺って、「まさに来島さんじゃ勝てない状態・・・」
千種:・・・来島さんもちょっとブルー入ってますが・・・
Dol:まあ、それはJCの影響かもな。まあ、今回はそのリベンジだな。まあ、それは置いといて、うちのサイトではレッスルGPが年末に開かれますが、それぞれ気になる馬を1頭お願いします。
来島:あとこの遠征の1年を振り返る特集も更新中だから一度見に来てくれると嬉しいぜ。
千種:さて、うちのPRはここまでとして、今回対戦相手にではない方々には内のメンバーから手紙を預かってます。

「楠木・・・桜崎さん
 声が非常に似ていて、最初から親近感がありました。
 予想も的確で非常に参考になることが多かったです。来年もよろしくお願いしま す。」
「上原・・・さおさお
 お互い地元が近い同士いろいろと接することができて良かったです。
 来年もよろしく。」
「菊池・・・金森さん
 ゴールデンウィーク明けの沈黙の・・・(以下略)には非常に面白かったです。ま た、来年も期待しています(何を?)」

Dol:さて、残った3名が対戦相手になるのだが、私はガルフス社長との穴対決になるかな?
千種:先週など今年はミス平均のらしさ全開・・・にも関わらずネタの提供度はおそらくガルフス社長の中ではおそらくダントツトップの同期、和希ちゃんで。
来島:俺は大阪杯の屈辱を晴らすべく・・・つかさ。今度こそ1着を取ってやる。
Dol:まあ、3者3様の想いはそれぞれ・・・さあ、有馬記念の予想オープン!!

中山・有馬記念(GⅠ)
Dol: ⑯ ジャミール(福永)
千種: ⑤ ルーラーシップ(ルメール)
来島: ⑦ ブエナビスタ(スミヨン)

Dol:まず私から、なんだかんだいって堅実な走りをしているし福永騎手の一発にここは期待したいな。
千種:良血馬で内枠。好位から進めれるこの馬にとってはプラスかな?
来島:やはりここは前走の悔しさを晴らしてほしいものだな。今度こそは・・・

千種:さあ、来島さんのリベンジなるか?今年最後の大勝負は明日です!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖☆おにいさん 6巻

新刊6巻の登場は聖夜です