ガーさんの気ままに競馬予想10 12月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今年もいよいよ残り2週間を切りました。ウチのほうでは今週少し積雪しました。」
aiba.jpg『スタッドレスタイヤに変えてませんでしたから外にも出ませんでしたね。』
「昔、はまった実績のある車じゃちょっと不安だからね。」
manabe.jpg『明日、タイヤ交換するんだよねー。』
「予約取らないとタイヤ交換できない時代になってるからねえ。」
サクちゃん『これからはもう少し早めに交換しとかないといけませんね、ご主人様。』
「ごもっともです。」


saosao.jpg「それじゃあ、今週のゲスト紹介にいくぜ、今週はこの二人だ。」
ソニ『みんなー、こんばんはなのー!ソニックキャット参上!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルでス!』
「今週のゲストは、ソニックとディアナの二人です。」


reiko1『それじゃあ、対戦相手の指名をお願いします。』
ソニ『さおさおお願いなのーー!!』
ディアナ『わたしハ2人きり・・・・ちょっと聞いてミタイ・・・金森サンお願いシマス。』
reiko1『ダメダメ、二人の約束だからディアナちゃんでも教えないよー。』
「レースは、中山で朝日杯フューチャリティステークスと小倉で愛知杯です。それでは、予想オープン!」


朝日杯フューチュリティステークス


ガー  ブラウンワイルド
桜崎  サダムパテック
真鍋  リベルタス
相羽  グランプリボス

佐尾山 マイネルラクリマ     ソニック  リベルタス
                 VS
金森  リアルインパクト     ディアナ  ロビンフット


愛知杯


ガー  コスモネモシン
桜崎  ブロードストリート
真鍋  バイタルスタイル
相羽  テイエムオーロラ


佐尾山 ブラボーデイジー    ソニック  テイエムオーロラ
                  VS
金森  レディアルバローザ    ディアナ  ヒカルアマランサス


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう、まずは、朝日杯」
サクちゃん『私は、スミヨン騎手騎乗で2連勝中、ここもこのコンビで3連勝を決めて2歳チャンピオンいただきです。』
manabe.jpg『あたしはー、母系に重賞馬が出ているし、2歳戦を得意とする福永騎手でいけると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走GⅡ勝ちのスピードに期待して選びました。』
「私は、小倉の覇者、前走は休み明けだからね、レコード持ちのスピードを信じて穴狙いです。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、人気薄ときでも掲示板確保するしぶとさから選んだよ。』
reiko1『私は、今週から短期免許取得したアイルランドのベリー騎手の腕とディープ産駒で重賞勝利に最も近い馬なので選びました。』
ソニ『福永騎手はこのレース、相性がいいのーー!!魅力十分なのーー!』
ディアナ『経験もありマス、何よりも自在性が魅力デスネ。』

「次は、愛知杯」
サクちゃん『私は、前走OP3着と復調の兆しが見えたと思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ハンデ最軽量のアドバンテージを活かすと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走はGⅠでの大敗、それ以前は安定した競馬を見せていますからチャンスだと思って選びました。』
「私は、今年3歳のレベルの高さから出走3歳馬の中で唯一の重賞馬を選んでみました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、今週で引退する生野騎手が初重賞を取った馬で最後に一花咲かすと思って選んだよ。』
reiko1『私は、秋華賞5着、前走準OP2着と頭角を現してきて斤量53キロと軽いからいけると思って選びました。』
ソニ『小回り平坦の小倉なら逃げ切りは十分可能なのーー!!ここでも逃げ切って欲しいのーー!!』
ディアナ『GⅠで2着の実績がありマス。実力を発揮できレバ、十分上位デス。』


「最後に今日の競馬です。」
aiba.jpg『阪神で行なわれた阪神カップは昨年の覇者キンシャサノキセキが見事連覇を飾りました。』


「若武者たちの戦いの行方は明日!」
ディアナ『それデハ、みなサン』
全員『さよ~なら~(なのーー!!)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

完敗は完敗ですけど・・・辛い負け方ですね。
やはり無事に完走して欲しいですしね・・・
どうも、うちのソニも落ち込んじゃってるようですので、フォローしてくだされば幸いです。

あと、来週はOKならまた、3人で遠征するつもりですがいかがでしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)