気ままに予想結果10 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「そしてゲストの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、上原今日子です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」


「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」


カペラステークス


金森  エノク         3着
桜崎  シルクフォーチュン 4着
佐尾山 ナムラタイタン   12着
相羽  マハーバリプラム  6着

ガー  ティアップワイルド 2着    上原  ナムラタイタン 12着
                    VS
真鍋  スーニ       7着     Dol  ヤサカファイン  8着


阪神ジュベナイルフィリーズ


金森  ダンスファンタジア 9着
桜崎  レーヴディソール  1着
佐尾山 ピュアオパール  15着
相羽  アヴェンチュラ    4着


ガー  グルーヴィクイーン 17着   上原  ホエールキャプチャ 2着
                      VS
真鍋  リトルダーリン   11着     Dol  レーヴディソール  1着


「というわけで、今回は阪神でサクちゃんとDolphin社長が見事的中しました。」
aiba.jpg『そして対戦のほうは引き分けに終わりました。』
「正直、ウチの負けに等しい引き分けだよ。」
reiko1『カペラステークスで社長の2着でかろうじて引き分けに持ち込んだよね。』
サクちゃん『あちらはジュベナイルフィリーズワンツーですからね。』
manabe.jpg『ジュベナイルフィリーズを勝ったレーヴディソールは来年のクラシックにも期待が持てそうだねー。』
Dol「ここ最近4年の勝ち馬は全員クラシックホースになっていますからね。」
「来年が楽しみですね。」


saosao.jpg『次回は、中山で朝日杯フューチャリティステークスと小倉で愛知杯だぜ。』
上原さん『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)